Nicotto Town



あ〜。


今日は朝から



心臓が痛みました。。。


寝ちゃうけど


真央ちゃんの復活を夢の中で祈ります!


あっこちゃんもかなこちゃんもがんばれ、ですね。


そうそう、あさの「特ダネ」に


もとフィギア選手の中野友加里さんが出てました。


中野選手のスケーティングも好きだったな〜。


もう、スケートはやってないのかな??


アバター
2014/02/21 17:58
あかねさま>>
がんばってましたね。
前半はちょっと元気がないように見えたけど
最後のジャンプが終わったときの、「やったっ!」っていう
表情がたまりませんでしたね。
アバター
2014/02/21 01:59
真央ちゃん 頑張ってましたよ
真央ちゃんを 見終わったので
私も 寝ます
明日の朝のニュースが
とっても 気になります・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.