Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月20日~21日)


こんにちは♫

またリビングで寝ちゃって、部屋に戻ってから覗いたら

90コメ超えちゃってました。(>_<)間に合った♪

いつものことですみませんが取り急ぎ更新します。

オリンピック観たりニコタやったりしていると、

睡眠時間も少なくなっちゃうよ。

2月ももう20日だけど、雪~雪~雪であっという間に過ぎそう(>_<)

ニコタ、

ニコット釣りでは、

恋人たちのチョコレートポット4つとジュリエットの

アミュレット2つ(合計8つ)釣れたから、一安心ww

ありゃ、また新レア出たのかな?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントも終わり近づくと なんか寂しいな。

ガチャは、あと目玉ひとつになったけど、これからが長いんだよねぇ><まぁ、気長にいきましょうww


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配りがある。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどかな~い!

ディアたん シンが食事しているのをテーブルの上で見ているんだ。

猫ちゃん用の食事しかあげてないから、

お鼻をクンクンピクピクさせてもじっと我慢!

今は久し振りでシンのPCの横で寝てるよ。

よだれはたらさないでぇ~~~ww

今週も後半も、

ステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆~

アバター
2014/05/11 18:49
こんにちは。なんだか微妙に活動してしまった土日でした。^^
アバター
2014/04/15 22:53
こんにちは。しばらく勤続してきた事業所に、私もさよならすることになり、来月から新天地に赴きます。^^
アバター
2014/03/12 21:55
お祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2014/02/24 19:57
お~、隙間発見。^^

こんにちは。今年は、黄砂の時期にマスクをしたほうがいいそうです。やっぱりAM2.5?><;
アバター
2014/02/23 19:54
いつも大人気で売り切れしてる
シンさんのお料理 今日はいただけました♪
ご馳走様でした。(●^o^●)
アバター
2014/02/23 18:22
こんばんは。
最近ニコタ重かったりエラー表示が出るの私だけじゃないみたいで、ちょっと安心しましたw
アバター
2014/02/22 17:44
こんにちはー 
真央ちゃんのフリーは何度見ても泣けますー><
アバター
2014/02/22 15:19
すてぷとおみず。きょうの おさんじは バームクーヘン。。。にこっ。

きょうは おやすみで まったり のんびり。。
アバター
2014/02/22 10:15
おはようございます。お友だちにアイテム交換して頂いてジュリエットになれました。嬉しいです♪
アバター
2014/02/22 01:06
そうでしたね、ジュリエットが待っている場所ww

では、女装しますか?(^^)
アバター
2014/02/22 00:32
ネコ科は夜行性で御座る ぽちぽちっとな
アバター
2014/02/22 00:02
今晩はv
最近OPに夢中になってしまい、ニコタさぼり気味でごめんなさい(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
昨日はスキークロスで爆笑し、今朝は真央ちゃんで泣きました。
OPは本当にドラマチックなのね~
アバター
2014/02/22 00:01
こんばんは、
すっかりロミオになっていて、驚きました。
アバター
2014/02/21 23:25
気持ちを切り替え、100%のチカラを発揮して
メダルは無かったけどやり切った真央ちゃんに感動しちゃった^^
アバター
2014/02/21 23:21
こんばんわ^^ 
真央ちゃん大ちゃん、エキシビ出場。
も一度演技が見られるのが嬉しい❤ 
定期便お届け♪
アバター
2014/02/21 23:14
こんばんは☆
女子フィギュア感動ですね*^^*)
エキシビションも楽しみです♫♬
アバター
2014/02/21 22:47
こんばんは~^^
シンシンさんこそ マメマメさんですよぉ~(^_^)
最近は ニコタは ふとしたときINしてるの。

なんかコメントに癒されるのよ~(^_^)
ありがと~

ときどきになってしまうけど、来ますね^^
お互いに風邪には気をつけましょうね^^v
アバター
2014/02/21 22:43
こんばんは。素敵と水やり訪問です。雪の心配のない週末ですね
アバター
2014/02/21 22:34
すてぷとおみず。きょうの おさんじは カール。。。にこっ。

けんしゅう がんばってね。。
アバター
2014/02/21 22:27
こんばんは♫
こぼれ落ちる美しい涙に、何度見ても感動します✿          
よい週末を~♫
アバター
2014/02/21 22:21
こんばんは。

風邪や持病で、体調が整わず、失礼しました。

シンシンさんに、素敵なサプライズが、いっぱいありますように♪
アバター
2014/02/21 22:20
こんばんは(。╹ω╹。)

青ガチャコンプ完了なのです★
アバター
2014/02/21 22:17
このマスクで『ドロンジョさま』を思い浮かべたのは私だけではないに違いないー。ー;
アバター
2014/02/21 22:14
こんばんは~^^今週もお疲れ様でした~^^良い週末を~♪
アバター
2014/02/21 22:06
こんばんにゃ|^・ω・)/ ♪

なんとか少し症状が落ち着いてきました♬
折り返し、がんばります( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/02/21 21:58
こんばんわぁ☆
研修会お疲れ様です。
やっと金曜日が終わりますね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/02/21 21:41
こんばんは(*^_^*)ノ

今日は、とくに眠かったです^^;
今週もおつかれさま~♪
アバター
2014/02/21 21:40
こんばんは(๑´∀`๑)
stpとお水のお届けです✿
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/02/21 21:17
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
研修会、睡魔に勝てましたか? ^^;
アバター
2014/02/21 20:58
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/02/21 20:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕飯はオクラ&とろろ&マグロ丼でねばねばを堪能しました(*^▽^*)
アバター
2014/02/21 20:21
こんばんは。
会社のPC入れ替えで前日までに済ませておかなきゃいけないこととかあって正直メンドイですw
アバター
2014/02/21 20:09
こんにちは。やっと週末ですね。でも、寒いから凍りました。明日は冬眠します。
アバター
2014/02/21 19:56
お酒~☆お酒はいらんかねクポォ~。アルコール無し☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッ☆

シンシンさんなら、4回転出来るんだろうなぁクポw

ニコタでもトリプルアクセルが見れるかもしれないですね(^o^)丿クポォ~☆☆
アバター
2014/02/21 19:55
1872年、日本初の日刊新聞が創刊された日☆
最近は紙面よりネットでニュースを見る事が多いかも?
アバター
2014/02/21 19:25
こんばんは~^^
良い天気だったけど風が冷たかったです。素敵な週末を~♪
アバター
2014/02/21 18:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日の研修は無事だったかな?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/02/21 18:44
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ こちら強い北風が吹いていて、今日も寒いです。
アバター
2014/02/21 18:41
こんばんは★
雪で二週続けて約束が延期になったけど明日は大丈夫そうです。
シンシンさんも楽しい週末をね♪
アバター
2014/02/21 18:12
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと☆ 今日は、お店売り切れでした…*^^* 

ホントに、ニコタはやる事いっぱい(´艸`*)
アバター
2014/02/21 17:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は暖かな1日でした^0^
アバター
2014/02/21 17:08

 こんばんは^^ 一週間ほど訪問不定期にしてごめんなさい><。 さっき退院してきました^^
アバター
2014/02/21 16:50
研修会お疲れ様です

真央ちゃん、頑張ったねっ最後の涙にもらい泣き~(;_;)
雪積もらなかったけど明日の朝は寒いんだって
アバター
2014/02/21 16:48
真央ちゃんの演技に日本中が感動しましたね。朝一も皆その話題ばかりでした♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/02/21 16:34
こんにちは^^真央ちゃんトリプルアクセルが成功して良かった^^感動してもらい泣きしました^^;
アバター
2014/02/21 15:36
こんにちは♪

真央ちゃん、素晴らしい演技と感動をありがとう。一緒になみだ涙でした。。゚(゚´Д`゚)゜。
アバター
2014/02/21 15:35
こんにちは♪
真央ちゃんすごい☆もう涙、涙でw涙腺ゆるゆるw(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/02/21 15:28
こんにちは~^^ ほーほけきょ けきょ けきょ けけけ^^ もうすぐ春~~^^
アバター
2014/02/21 14:16
(=^・^=)こんにちわぁ~☆ 今日の感動を忘れない^^ 今日は何もない日なのでゆったり(。◠‿◠。

研修頑張ってね~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2014/02/21 14:07
こんにちは~、真央ちゃんすごかったね~
アバター
2014/02/21 12:29
こんにちは~♡
研修会ですか(・・?

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/21 11:54
シンさん、こんにちは^^

午後からの研修、寝ないように頑張ってね(^O^)/
アバター
2014/02/21 11:45
こんにちは。ステプと水やりです★
オリンピックのフィギュアって見てて楽しいです^^
アバター
2014/02/21 10:56
メダルはなくとも日本女子フィギュアに拍手。
さて、私もそろそろソチ前の生活時間に戻さなきゃ、のステプ☆
アバター
2014/02/21 10:48
昨日は朝・昼・夕方気づけば寝ててwそのおかげ?久々に早起きしたよ。でも結局2度寝。想定内ってか(笑)
アバター
2014/02/21 10:06
おはよ~♪ 
夜半から降り続いている雪が止まらない><
こんな日に限って用事があるなんて…嫌だぁ~><
アバター
2014/02/21 09:40
おはようございます^^素敵♪お水どうぞ^^
アバター
2014/02/21 09:24
シンシンさんおはようございます
真央ちゃん凄かった!ここねももらい泣き。
他の選手たちも素晴らしくて素敵なフリーでした。
アバター
2014/02/21 09:01
おはようございます☀
真央ちゃん素晴らしかったー
ジャンプも全て決めて、さすがだなーって思いました^^
感動して涙、涙でした
ほんと、3人とも良く頑張りましたね
アバター
2014/02/21 08:31
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
真央ちゃん素晴らしい演技でしたね^^

アバター
2014/02/21 08:18
おはようございます♪
今週は何だか早く過ぎたような気がします。
OPとかで話題が多かったからかも^^
アバター
2014/02/21 07:25
おはようございます♪
真央ちゃんの演技見てから寝ました^^よかったですね~
アバター
2014/02/21 04:43
ヾ。◕‿◕)ノ゙ღオハヨウゴザイマスღ
アバター
2014/02/21 04:37
超優しい人が多い誕生日  
1位.5日 2位.14日 3位.23日 4位.29日 5位.31日
アバター
2014/02/21 02:58
シンシンさ~ん♥私も涙出ちゃいました^^
ショートが悔やまれますよね。
でも真央ちゃんらしいスケートを最後に見れて安心しました♥
真央ちゃん本当に良かった~良かったです~(*´ω`*)
アバター
2014/02/21 02:50
フィギュア観戦しています(^^)

真央ちゃん、自己ベストで感動しました☆.。.:*・
アバター
2014/02/21 02:50
深夜におじゃまします^^
真央ちゃんフリー感動しました。3人とも笑顔のフリーで本当に良かったです^^

おやすみなさい♪
アバター
2014/02/21 02:46
こんばんは☆ 真央ちゃん凄い全てジャンプ決めて、感動してもらい泣きです。
           メガ水&ポチっとお届けです☆
アバター
2014/02/21 02:44
こんばんは♥
真央ちゃん頑張りましたね♥カッコ良かったです素晴らしいですね♥♥♥
アバター
2014/02/21 02:43
こんばんは!真央ちゃん、フリーは自己ベスト更新♪
スケートドレスフリマでゲット^^
アバター
2014/02/21 02:42
(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪
ニャハハ(*^▽^*)
お疲れ様ですw
アバター
2014/02/21 02:39
ステプお届けです^^
私もスケートを見ながら今日だけは夜更かしです@@!

アバター
2014/02/21 02:38
今晩は、今夜は女子シングルフリー見てます。
真央ちゃんも佳菜子ちゃんも鈴木明子さんも、みんな素敵でした。
一生懸命な演技をしてる姿って、本当に感動しますね。
アバター
2014/02/21 02:21
こんばんは^^
フィギュア見てます♪
真央ちゃん素晴らしかったですね!!
感動をありがとう~❤ですねっ☆彡

ディアたんと暖かくしておやすみ下さい♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/02/21 02:17
(♡^艸^)☆゚・*:.。.коηβαηΗα .。.:*・☆
  
   おゃすみなさぃ♪
アバター
2014/02/21 02:15
ョ◕◞⊖◟◕) こんばんぁ~っす♫♬フィギュア観ながらいつものお届potti☆
真央ちゃん頑張りましたよね
感動で泣いちゃいました( ;∀;)
アバター
2014/02/21 02:14
深夜お邪魔様。
素晴らしい(*^_^*)浅田選手の演技♪
残念なままで終わらせる事無く3回転の成功!
モウ~モ~ウ~嬉し~い(^_-)-☆
鈴木選手も是非今自分が出来る事を、自分を信じて!精一杯(^_^)/~
アバター
2014/02/21 02:12
こんばんは^^フィギア観ながら訪問です。
真央ちゃんよかったですね。涙出ました。
アバター
2014/02/21 02:01
真央ちゃんすごいフリーでしたね ご覧になられてましたか?
ラフマニノフの2番のコンチェルトって 末端肥大症という病気から 当時最新の催眠療法で
劇的にその症状がよくなって元気になった時作曲された曲だから 今の真央ちゃんにはぴったりの
選曲で 完璧なフリーで 感動で胸がこみ上げました。
明日もお仕事でしょ?? 適当にオヤスミになってくださいね
アバター
2014/02/21 01:47
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

黒ガチャは20回引いて、目玉1個しか出なかったのは我慢できるけど
不人気そうな普通品がたくさんダブったのは我慢できませ~ん。 w
アバター
2014/02/21 01:45
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2014/02/21 01:24
こんばんは♪
ツライけどフィギュア女子今日も観ます><。
アバター
2014/02/21 01:24
こんばんは^^
ミスドのストロベリードーナツめちゃおいし❤7種類あるから早くコンプ?しなくちゃね~☆
アバター
2014/02/21 00:58
こんばんは^^。

真央ちゃん・・・今日はフリー頑張ってほしいです。。。
テレビ見ながらですが、もう目が自然に閉じてきてます。こんな時間ですもんね^^;。
真央ちゃんに念を送りながら寝ます・・・。

おやすみなさい。
アバター
2014/02/21 00:38
こんばんは☆

お水とステキお届けです♪

ジュリエットのドレスGET♡で〜す^^
アバター
2014/02/21 00:37
こんばんわ~ 用事で帰宅したら 0時前・・
今日もお疲れさまー^^
アバター
2014/02/21 00:35
こんばんは!
今日は、日刊新聞創刊&漱石の日&国際母語デー&食糧管理法公布記念日です!

アバター
2014/02/21 00:31
こんばんは^^
女子フィギュアを見てると、日本人ってプレッシャーに弱いのかなぁって思いますね。。
アバター
2014/02/21 00:26
こんばんは。暖かくしてゆっくり眠ってくださいね。
アバター
2014/02/21 00:12
こんばんは☽今週もあと一日がんばるぞ~^^でも口内炎が痛い…>< 素敵をどうぞ♪
アバター
2014/02/21 00:03
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シンシンさんのお人柄なんですね。

お気に入りが、500ですものねぇ。凄すぎです。

今日も1日~良い日であります様に(o゚э゚)chu♪

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/02/20 23:56
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪ 
今日も晴れて日差しが暖かかったです(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.