Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ




今回の黒ガチャ・・・2種類ダブリましたが比較的に平均的に出てくれた気がしました。
いつも偏りが酷くガチャ運ありませんからねぇ。(^^ゞ
目玉が1個でも出たので終了致します。ホッ^^

それにしても今回の目玉ニャンコ・・・アニメーション付なんて❤
ましてやイベントにも利用出来るとはねぇ。
ニコタさんも色々考えるものですニャ~。
感心するばかりです、商売上手ね。
てっきりこのドレスも目玉かと思ってましたが違ったのねん(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚


召喚の白猫ミルク(ミルクと呼ぶ) ×0
召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ) ×
ショコラ王国のジュリエット ×

ショコラ王国の女公爵 ×

ショコラ王国のマスターショコラティエール ×0
和装のショコラティエール ×
ショコラ王国の女騎士 ×0
ショコラ王国の秘伝の媚薬 ×
ショコラ王国の光るマスカーレイド ×
ショコラ王国の伝説の短剣 ×
どこでもジュリエット ×





アバター
2017/03/11 10:08
くじ運ありますね・・・
私白ガチャ変なの当たっちゃいました;;
アバター
2017/03/08 05:00
可愛い❤❤
いいですね〜!小梅さんによく似合っています❤❤
アバター
2014/02/21 23:20
受け取りましたぁ。
こちらこそ、ありがとうございましたです❤^^
アバター
2014/02/21 21:01
交換ありがとうございます^^
ショコラティエール送りました~。
どうもありがとう♥
アバター
2014/02/21 18:31
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

じゃ、女公爵を贈っておきますニャ。
よろしく~。
ショコラティエールだけで十分ですニャン❤^^
お気遣いありがとでっす♪サンキュ
アバター
2014/02/21 16:36
女公爵、交換よろしくおねがいします^^
私は、プレで欲しいです。
小梅さん、フリマのほうがいい場合はとっておくよ?

そういえば、以前黒ガチャを交換じゃなく頂いたことがあって(プチゴースト^^)
女騎士も着そうだったら送りますよ^^
アバター
2014/02/21 12:54
なるちゃん♪
ダンテ君おめでとうございまーす。\(*´▽`*)/
黒ガチャのダブリはキツイですよねぇ。
ミルクも欲しいよね❤
なるちゃんならフリマ上手だから何とかなるんじゃない?
もう少し回してみる?
がんばれ~!^^


つきみしゃん♪
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
つきみお代官様、ありがとうございます。
感謝・感謝デス❤


ふうこさん♪
女侯爵・・・了解しましたん。
ショコラティエールでお願いしまチュ❤^^
アバター
2014/02/21 08:20
このコーデ、めっちゃ猫ちゃんしててかわいい~^^

女公爵が出なかったよぉ~。
ショコラティエールか、女騎士と交換お願いできるかな?
アバター
2014/02/21 07:21
起きたら、お友達がどこでもジュリエット送ってくれてたので、
小梅さんには、短剣をプレゼントとして送っておきますね^^
アバター
2014/02/21 03:49
おめでとぉーーーーーーっ!!!
いい結果じゃないですか!!!

私も、ダンテ君1匹のみ、あとだ振り゛り3つですぅっ。
ミルク、どうしよう~~~~。
アバター
2014/02/21 01:14
オメデト(^_^)∠※PAN!
白猫ちゃん、出てくれたんだね♪
よかったでしゅ❤
欲出してフリマ用にもゲットするように回してごらん(笑)^^
アバター
2014/02/21 01:02
↓うへ><w バレてる~~~w

さっき、5回回して、白猫出たよん^^♪
結果書いてみたw
アバター
2014/02/21 00:39
つきみさん♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
つきみさんも私と似たようなガチャ結果だったのですね❤
猫好きさんにとってはたまらないアイテムなんじゃない。
貴女ならきっと白猫が出るまで回しそうな気がしますが・・・ヾ(≧∇≦)〃ウヒャヒャ

アバター
2014/02/21 00:32
ダンテ♪ おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なかなかの結果だと思います^^
私もダンテ1、ジュリエットが出て、他ダブリが2種だったかな?

しばらく、服が目玉だったから、私もジュリエットが目玉だと思ってたよ^^;
目玉に、関係無い猫が来るとはw 回してしまうわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.