Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月21日)


こんにちは♫

真央ちゃんの演技に感動して涙ポロポロにシンだけど、

明日は午後から研修なので先に寝ますね☆

前のが終わったら よろしく~♪

おやすみなさい(-_-)zzz

皆さまも素敵な氷上の妖精のように

滑っている夢を見られますように☆

オリンピック観たりニコタやったりしていると、

睡眠時間も少なくなっちゃうよ。

2月ももう20日だけど、雪~雪~雪であっという間に過ぎそう(>_<)

ニコタ、

ニコット釣りでは、

恋人たちのチョコレートポット4つとジュリエットの

アミュレット2つ(合計8つ)釣れたから、一安心ww

ありゃ、また新レア出たのかな?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントも終わり近づくと なんか寂しいな。

ガチャは、あと目玉ひとつになったけど、これからが長いんだよねぇ><まぁ、気長にいきましょうww


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配りがある。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどかな~い!

ディアたん シンが食事しているのをテーブルの上で見ているんだ。

猫ちゃん用の食事しかあげてないから、

お鼻をクンクンピクピクさせてもじっと我慢!

今は久し振りでシンのPCの横で寝てるよ。

よだれはたらさないでぇ~~~ww

今週も後半も、

ステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/02/22 00:03
こんばんは^^
ステプお届けします♪
100コメいただき~☆
アバター
2014/02/21 23:57
こんばんは!

昨日休んだ上に、今夜もギリギリ。
ゴメンなさい!
アバター
2014/02/21 23:53
こんばんは^^ 
今週もお疲れ様でした☆ 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
お礼のコメントありがとうございました♪
アバター
2014/02/21 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪来週少し暖かくなるって本当かな。。。^^;
アバター
2014/02/21 23:43
こんばんは☆
昨夜、真央ちゃんの素晴らしさに感動しました^^
納得できる演技ができたようで本当に良かったと思います。
アバター
2014/02/21 23:42
こんばんはぁ☆お疲れさま✿
明日は仕事だけど明後日はお休み♡
ふ○わり鏡月メッチャ酔うわぁ~
アバター
2014/02/21 23:29
こんばんわ^^
メガ梅すご~!
アバター
2014/02/21 23:29
こんばんは☆夜になってぐっと冷え込んできました
アバター
2014/02/21 23:26
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^
ステプのお届けですヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/02/21 23:23
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
うん、真央ちゃんの演技は本当に素晴らしかった^^
金メダルとってほしかったねぇ。。。
アバター
2014/02/21 23:20
こんばんは~^^真央ちゃんのフリーの演技で泣きっ放しです。明日は目が腫れるかな~w
アバター
2014/02/21 23:19
こんばんは!(。・▽・)ノ
私も真央ちゃんの涙にもらい泣きしました。
アバター
2014/02/21 23:15
こんばんは^^
道を歩いていたらどこからか梅の香りが・・・なんだかうれしくなりました。
アバター
2014/02/21 23:13
こんばんは(๑◕‿◕๑)少し寒さがましになった気がします。やっと金曜日^^
アバター
2014/02/21 23:11
こんばんは☆FSが開始直前に真央ちゃんが顔を上げた時の表情が決意に満ちてましたね(T−T)
何より素敵だったのが、SPの後各国の人達が応援のメッセージを送っていたこと!
スポーツの良さですね♬
アバター
2014/02/21 23:10
こんばんは☆
いつのまにか羽生選手に惹かれてしまいましたwww
真央ちゃん泣けましたね~。
アバター
2014/02/21 23:08
こんばんは。
午後からの研修、ぐっすり眠れましたか?w(うそです、ごめんなさい;)
真央ちゃんの演技、録画で観ました。感動でした;;
今日はヘアスタイルのせいか髪の色のせいか雰囲気が違いますね^^
アバター
2014/02/21 23:03
今晩は。昨夜は真央ちゃんの演技前に撃沈しちゃった。今日は寝不足の方が多かったのでは。
久しぶりの晴れの週末になりそうです。でもまだ油断すると風邪ひくかも。気を付けてね。
アバター
2014/02/21 23:01
∮こんばんは♫
明日はお休み嬉しいなぁ~何しようかな♪
夏も(T-T )( T-T) ウルウル でした。
すてぷ✿お水ポチッ♫*♡*゚¨゚
アバター
2014/02/21 22:58
こんばん(b’v`★)b わっ♪
真央ちゃん見て感動して泣いちゃいました~(。◔‿◔)エヘ
眠くなかったですか~~?^^
アバター
2014/02/21 22:57
今晩は☆
真央ちゃん見てたら私も泣けて来ちゃったღ❤ღ
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/21 22:56
2日連続で寝不足><

真央ちゃんを思うと今でも涙ぐんじゃうw☆
アバター
2014/02/21 22:51
こんばんは~☆
真央ちゃん~感動しました~♪何度観ても泣ける~(ToT)/~~~
アバター
2014/02/21 22:45
こんばんは^^
研修会 お疲れ様です♪

昨夜は真央ちゃんの演技にうるうるでしたぁ(@_@。
今夜はゆっくり眠れそうです♪
アバター
2014/02/21 22:43
この面を付けて居ると何故かチョコレイト屋のお二人と何時も相席になりまする
アバター
2014/02/21 22:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

風邪気味です><シンシンさんは、気を付けてくださいv
アバター
2014/02/21 22:38
こんばんは~~~夜回りで~~す^^

早寝早起き・・・しよう~~~~オヤスミ~~~~~
アバター
2014/02/21 22:35
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 真央ちゃんよかったね。感動しちゃって.....
ジュリエットとロミオと相席になったので嬉しかったぁ。ありがとうございます
アバター
2014/02/21 22:35
こんまんは☆真央ちゃんの笑顔がみれて良かったです♪メダルとは別の感動がありました。
アバター
2014/02/21 22:28
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2014/02/21 22:24
こんばんは☆彡 週末ですね^^

楽しくお過ごしくださいw
アバター
2014/02/21 22:23
こんばんは。素敵とお水お届けです。
スケートができるなんて素敵ですね。
自分はスキーよりスケートの方が興味があります・・・。
どちらも滑れませんけど。
アバター
2014/02/21 22:21
こんばんは(*´∇`)ノ
真央ちゃん、最後まであきらめず凄いと思いました(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/02/21 22:11
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 寒くて肩が凝るわ・・・
アバター
2014/02/21 22:10
こんばんは!本日分すてぷです。あと1日で連休です。
アバター
2014/02/21 22:01
こんばんわ☆

結局黒ガチャで服とかも手に入れました。
いい週末を。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/02/21 21:55
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 研修お疲れさま~。 寝なかったかな~?ww

やっぱりガチャの誘惑に負けました~(♡ >ω< ♡) 目玉出てよかった♫
アバター
2014/02/21 21:44
今「ツナグ」を観ながらのIN^^なんかゾクゾクするな><お水とステプ送信^@^
アバター
2014/02/21 21:43
こんばんは☆
真央ちゃんの演技と涙と笑顔に感動して泣いちゃいました(;´▽`)
メダル獲ってスケート人生終わってほしかったな。
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/02/21 21:33
こんばんは♪
真央ちゃん、すごかったですね。笑顔も見られてよかったです(^^)
アバター
2014/02/21 21:21
こんばんはシンシンさん^^

真央ちゃんのフリーの演技、素晴らしかったですね(*^_^*)
アバター
2014/02/21 21:12
シンシンさん(ღ╹◡╹)ノ゙こんばんは♪
オリンピックも終盤ですね~少し寂しいですが 寝不足から開放です~((ρㅈ←。`)
ディアちゃんと楽しい週末を~(*´◡`*)ノ♬ステキ&メガ水をお届けしました✽

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
アバター
2014/02/21 21:10
ステキ便です♫
必ず相席の黒29弾パワーに頼る為に1回しちゃいました~さあ食べるぞ~✿
アバター
2014/02/21 21:04
(。◕‿◕)ノばんわぁ☆彡ジュリエットですよ~♡ロミオを探して彷徨いちうヾ(◕ 。 ◕ღ)かもw
アバター
2014/02/21 20:56
こんばんは☆
真央ちゃん頑張ったぁ! 16位→6位は凄いよね! 感動しました(^^♪
アバター
2014/02/21 20:54
こんばんは^^金曜日ですね♪今日は真央ちゃんの演技に感動しましたo(*^-^*)o
アバター
2014/02/21 20:53
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2014/02/21 20:53
こんばんは♪

夜中に温泉に行った夢を見たので今日は温泉気分でご挨拶です。

ステプとお水のお届け~^^
アバター
2014/02/21 20:46
コンバンワ(✡ノ◕‿◕)ノ 真央ちゃんの神演技にプラチナのメダルって思いました(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/02/21 20:43
こんばんは!
やっと週末ですね♪
今日は激烈に眠い一日でした…戦った…睡魔と…
アバター
2014/02/21 20:38
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)/~~~
アバター
2014/02/21 20:35
真央ちゃん^^お見事\(^o^)/
アバター
2014/02/21 20:33
こんばんは。

食事を邪魔しないで見ているネコちゃん
抱きしめたくなりますよね。

今度の黒ガチャ止めるか続けるか思案中デス。
もう1つの目玉欲しいし、どうしましょう。
アバター
2014/02/21 20:32
こんばんは^^ 
何時もより早い時間帯の訪問! 
stp&お水支援です(#^.^#)
アバター
2014/02/21 20:20
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

真央ちゃんの滑り メダルには届かなかったけど
朝から感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる しました
やっぱりどんなときも笑顔は素晴らしいですね^^

研修お疲れさまでした^^
のんびり週末が過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/02/21 20:01
スケート場はニコタのスケート場ですか?
アバター
2014/02/21 19:23
素敵な週末をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2014/02/21 19:19
こんばんは^^

真央ちゃんの演技で深夜に号泣 

エキシビジョンにも推薦で出られるそうで 良かった~♪
アバター
2014/02/21 19:07
今日の真央ちゃんの演技に感動して 思わず貰い泣きしちゃいそうでした 

この長かった4年間の努力が報われる演技だったと思います 

お疲れ様真央ちゃん & 集大成見せてもらったよ❤
アバター
2014/02/21 19:02
こんばんわ♪
真央ちゃん悔いのない演技ができて良かったね^^
今週もお疲れ様でした!良い週末を~
アバター
2014/02/21 18:38
こんばんは☆真央ちゃんの演技には、グッときました~(´;ω;`)
アバター
2014/02/21 18:33
いつも姉の(入院中の)hanaがお世話になってます。hanaからメッセージ預かっています。
いつも本当にありがとうございます!hanaより伝えたい事があるので、またブログを見て下さいませ!!

アバター
2014/02/21 18:11
イベント終わったね~・・・・・せっかくまだチョコ残っているのに~たべちゃお!1
アバター
2014/02/21 18:04
真央ちゃんの最高の演技に感動・゚・(ノд`。)・゚・お疲れ様でした♪よい週末を♪(⌒o⌒)ノ.+゚† 
アバター
2014/02/21 17:53
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪フィギアスケートの真央ちゃん、良かったね~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/02/21 17:45
こんにちは^^
真央ちゃんLIVEで見ました。凄い…としか言いようがない位完璧で泣けました;;
研修会、お疲れ様です。眠さとの格闘、勝てたかな?
アバター
2014/02/21 17:43
こんちわぁ。

んーーww

我慢出来ずガチャしちゃった。
でもダンテ出て安心((´I `*))♪
アバター
2014/02/21 17:37
こんにちは♪
研修会お疲れ様でした(^o^)丿
睡魔との戦いには勝利できましたかww
私は今日はお家でせっせとお掃除に励み
その合間にちょことニコタに励んでいますww(^o^)
アバター
2014/02/21 17:35
((。´・ω・)。´_ _))こんばんは★
今週もお疲れさまでした✿
(●´▽`)_旦 (´ω`●)
アバター
2014/02/21 17:19
ご無沙汰しています。
少し前進の兆しが見え始めました。
おかげで良いのか悪いのかドタンバタンと忙しなく動き回り中です。
3月もほぼお伺いできません本当すみません<(_ _)>

にゃん’s皆元気です♪
パパにゃんはハウスで熟睡とか寝言とか可愛くて仕方ない!
もちろんお家の中の子達もね(*´ω`*)❤
寒い日続きます。体調には十分気を付けてくださいね✿
アバター
2014/02/21 17:14
こんばんは☆
研修お疲れ様です~!
アバター
2014/02/21 14:45
ちょこっとだけ黒ガチャ回してみました 
次の課金までにくじ運よくなるおまじないないかな~(^_^;)W
アバター
2014/02/21 14:26
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり 真央ちゃん頑張ったね(´дゞ `)
アバター
2014/02/21 14:00
こんにちは^^

今週も、あと少しですね。
頑張りましょう~( *´艸`)クスクス
アバター
2014/02/21 13:57
こんにちゎ✿^^ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/02/21 13:45
真央ちゃんのフリー感動。。ウルウルしちゃったよぉ 真央ちゃんの心の強さと笑顔最高です♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/02/21 13:22
(。◕ .-。)♥♬♫こんにちわ✿
久々この時間に巡回です寒いので気をつけて下さいね♬良き一日にを♬
アバター
2014/02/21 13:20
(●´Å`)ノこんちゃッ リンカーンが髭をはやしたのは小学生に言われたから♬
アバター
2014/02/21 13:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんちは☆彡まだまだ 寒いですね;;

真央ちゃん 凄かったです 感動しました^^
アバター
2014/02/21 13:04
こんにちは^^♪ 今日はあられが降ってきて寒かったです。
今夜雪が降るとつもるのかな~
アバター
2014/02/21 13:00
こんにちは♪
お水&ステキどうぞ^^

真央ちゃんフリー良かったです+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+
アバター
2014/02/21 12:21
こんにちは。今日は小春日和です。
早く春が来ないかな。
アバター
2014/02/21 12:16
(´≝◞⊖◟≝`)こんにちはでぃーす^^雪沢山残ってるけど青空のいい天気になってます。
アバター
2014/02/21 11:29
真央ちゃんの姿に力を貰いました♪今日もファイトです!!
アバター
2014/02/21 10:49
お早うございます♪
洗濯日和です^^3番猫のムラ食いが…美味しい物を期待してカリカリを食べません^^;
アバター
2014/02/21 10:21
訪問感謝です♪
昨日初めて黒ガチャ回しました!
一回で服が出たのでもう回しませんw
アバター
2014/02/21 10:13
こんにちは、

選手たちの頑張る姿に、感動もらってます
アバター
2014/02/21 09:56
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
寒い1日になりそうです。
でも今日は少しお出かけして気分転換してきます^^
暖かいコメントありがとう
アバター
2014/02/21 09:23
真央ちゃん頑張ったね。今日のコーデ、髪型がロミオの髪型似てますね^^
アバター
2014/02/21 09:05
ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノぉはにゃぁなの❤ここまで来ると、ただの怪しい奴w∑(❍д❍ぇ?いつも?
アバター
2014/02/21 09:04
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫真央ちゃん…最高の演技でしたね~(*^-゚)✿
アバター
2014/02/21 09:03
おはようございます♪真央ちゃんの演技最高でした❤嬉しくて今日は朝のご挨拶です♪^^
アバター
2014/02/21 08:56
おはようです♫お店のチョコネコちゃん3匹あっさり揃っちゃいました(^^♪毎回カップルと相席www
アバター
2014/02/21 08:24
おはようございます。
女子フィギュア 選手全員に拍手を贈りたいです。よく頑張ったよね~~~(*^▽^*
アバター
2014/02/21 08:05
おはようです✿まだ庭の雪が融けません。いつまで残っているのかなぁ?
アバター
2014/02/21 08:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙シンシンさん、おはようございます♪

真央ちゃん、頑張りましたネ♪
自己ベストが出て良かったですネ♪
アバター
2014/02/21 07:53
おはようございます!
女子フィギュア、笑顔で終われて本当に良かったです☆お疲れ様♪
アバター
2014/02/21 06:43
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
フィギュア女子フリー 笑顔で終えられホッとしました 3選手とも頑張りました(*^。^*)
アバター
2014/02/21 05:18
♥人´-`)久しぶりのご挨拶です いつも本当にありがとう またゆっくりよろしくお願いします。感謝♥
アバター
2014/02/21 04:47
おはよう、真央ちゃん頑張ったね~感動しました♪(#^.^#)♪
それに比べて森元首相な酷い事を言うよね・・

水・stp・チョコごちでした。
ジュリエットの衣装だと毎回どちらかと相席なので無料です。
アバター
2014/02/21 02:55
シンシンさま 

真央ちゃんの演技に感動の涙です 本当に素晴らしかったですね 

 シンシンさまも きっと 感動させたことでしょうね (〃∀〃)エヘッ

  明日 お仕事中に zzzz かな ( ̄ー ̄)ニヤリww

   おやすみなさい ステキな夢を見てくださいね (*´ェ`*)ポッ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.