Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 平和を戻してください. ♡



              お願いです、ニコタに平和を戻してください。

              なんでかわっちゃったの。

              ニコタが大好きなのにどうしてこう思っちゃったんだろう。


              最近友達に暴言を吐く人だっているし

              ほんとうだよね、うん.

              初心者のふりして嫌な思いさせて逃げていく人

              苦しいよ(´・ω・`)





              >2008年.12月


              私はニコタに登録した。

              色んな子が仲良くしてくれた。

              
              ここだったら大丈夫って思ってた


―――――――現在

              パクり、暴言、詐欺

              どんどん増えている気がするのはしいだけ?

           
              しーちゃんっていう可愛い呼び名を考えてくれたの

              大事な大事な友達だった

              でも、ニコタを卒業していってしまった.


              そして もう一人、大事な子


              パクられて苦しくて退会してしまった、


              またあの子とお喋りしたいよ・・、



              私から色んなものが奪われていく気がする。

              
              ニコタはなんも悪くないのにっ ウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



              せめてこれを見ている子だけでいいから

              平和なニコタに変えられるように一緒に努力しない??、

              辛くて泣いちゃった子、私もそうだけど

              友達何人もいる。


              




              ここまで読んでくれて嬉しいです。

              同感の人からコメントいただけたらなと思います。


アバター
2009/08/25 16:29
そうだよね・・・。

冷たい子いるし・・・・。

心があるニコタにしたい。

・・・あ!

ニコタを守るために

サークルとかつくってみたらいいんじゃない?
アバター
2009/08/24 11:58
うちもそう思います((泣
しヵも今、リア友に拒否されてます;
登録したばっかりの頃は、
すっごい楽しかったのに、
今は詐欺とか、暴言とか…

それに、こうたろうsが退会したからって、
こうたろうsになりすましてる人もいるし…

でも、うちと同じ事を思ってる人が、
㊦にコメントした人達みたいに
沢山いて、すごぃ安心した(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2009/08/23 11:12
そうだね…。
やっぱり、20万人の人がこうやって一緒に遊んでいるとそういうことをする人も出てくるよね。
うーん、「れす」をつける…。 それは、しあんちゃんの言葉をパクったとは分からないよ?
まあ、しあんちゃん、かわうい♡から、真似する人も出てくると思うけど…。
そこは、我慢…してみよう…。

報告したって、多分相手は逆切れだろうし…。

きっと、ほかの人たちも、詐欺・パクリなど悩みを抱えている人居ると思う…。
わたしも…そうだから。
まあ、これからみんなが楽しく遊べるタウンができていくといいね!!!
アバター
2009/08/23 10:32

そうやね、
運営さんもたいへんだろうね;

下、みたけど
語尾が れす だったら
必ずしもぱくりってわけでは
ないと思うよ;

先に言い始めた人も
いるかもしれないし、

パクられてるのしって
辛くなるんだったら
わざわざ自分から
探すことはないと思うよ(´・ω・`)

もしぱくりじゃなくて、
ぱくったわけでもないのに
愚痴愚痴いわれてたら
その相手は傷付くと思うしね、;


まあ暴言とかは増えてる気がするけどね、

アバター
2009/08/23 10:19
ほんとに同感・・・
今までこんなことなかったよね;;
誰かが始めたことが、どんどん伝染して、
やってはいけないことを、やるのが普通。みたいな状況になってきちゃってる↓

せめてここにコメしてる人だけは、変わらないで
平和なニコットにしていきたいですね・・・
アバター
2009/08/23 10:13
同感です(´・ω・`;)
前までにはこんな事無かったのに、、。
アバター
2009/08/23 09:47
ももかも、しいちゃんと同じぐらいに登録したけど、あの頃は
「傘交換してください!」「いいですよ*○○交換しましょうか」とか
平和だったのに・・・
アバター
2009/08/23 09:47
暴言、詐欺は犯罪っていう事を分かってやってるのかな?って思います(´∵`)
最近多いんですよね、詐欺とか、、、
今のニコタは本当、悲しいです(´;ω;`)
アバター
2009/08/23 09:38
暴言とか、詐欺とかされて
嫌になんない人なんていないょね...
ウチも、平和なニコタに戻りたい…(´・ω;`*)
アバター
2009/08/23 08:57

ちなみに友達済みですω`

 釣り堀でお会いしましたっ、
アバター
2009/08/23 08:55

 平和ばんざいですっ(`Д´)ノ

 しぃたんのマネみたいなこいるよ!

 しおう ってコ。名前もにてるし、きゃらも似てたぉ!

 でもされんたんの双子みたい。
アバター
2009/08/23 07:43
みるるたん.♡

誤解はやめよう!!

いあ、仲良くするよ、やさしいし❀

みるるたんへの返事書いてるときに弟にNETきられてorz

ほんとうにすみませんorz
アバター
2009/08/23 06:03
コメント失礼します~。
私が入った時期もまだ今と比べれば平和でした。
ですが交換やフリマが流行りだして詐欺やクレクレなど常識に欠いている方が増えた気がします。
中には課金してない奴なんて要らない、等と言う方が多くいます。
無課金者だって楽しみたくてニコタにいるのにこの言い様…。

平和なニコタに戻りたいです´・ω・)
アバター
2009/08/22 22:06
私も最近増えてきたと思います。
ステプ返しに行ったりすると、
ステプした人が退会を考えていたり、
暴言を吐かれたなどのブログが書かれていますし・・・

平和なニコッとに戻るといいですよね・・・
アバター
2009/08/22 20:58
最近本当に、詐欺・クレクレ・暴言・急な友申・不愉快なナンパetc...多いです。
私は始めたの3月ですけど、それでも最近変わったなって思います。

はっきり言って、マナーを知らないなら来ないでほしいです・・・
アバター
2009/08/22 18:52
最近変わってきたよね・・・
詐欺は特に嫌だなー・・・
アバター
2009/08/22 18:40
ワタシも同感です、
始めた時は、楽しい!!って思えたのに
最近、やっと慣れてきたと思えば
詐欺などが増えてて残念です。
アバター
2009/08/22 18:06
同感です。
チェンメとかも増えてて凄く嫌です・・・。
信じちゃう人だっているのに、ひどすぎます・・・。
アバター
2009/08/22 17:39
もち、同感w
ゥチもブログで愚痴ったコトあります;;
アバター
2009/08/22 17:27
同感です..最近のニコッと、パクリや詐欺が多いですぉ。
私もしあんちゃんと同じ12月に登録したけど、
たくさんの人が仲良くしてくれた。だけどその人たちも退会していっちゃった。
平和なニコッとに戻りたいです..><
アバター
2009/08/22 16:23
同感です。
あたしゎまだ始めたばっかだけど。。。
なんか詐欺とかせくはら?とか
荒らしとか。。。。

いっぱいあってあたしやだ。。。

アバター
2009/08/22 15:58
しーちゃんに同感ですb

しーちゃんよりは始めたのは遅いけど
優も結構変わったなーっと思う。
前は、友達で退会する人なんてめったにいなかったような。

優もかもしれないけど、
交換とかいま、やってる人多いし、
それでトラブルとか......

今は、詐欺とかを防ぐために.....って取り組んでるけど、
優的にはそんなんじゃなくて、
防ぐとかの活動じゃなくて
防がなくても安心して遊べるようなのがいいなーっておもうな。

変な言葉ですいませんでした。
アバター
2009/08/22 15:54
うんうん、どうかんだよ、
ねっと上のせかいだから仕方ないのもあるけど
たのしむためのにこたで悲しい気持ちはだしたくないよね、

あと・・語尾に「れす」・・?
ねこはリボーンのキャラクターで「~れす!」っていうキャラがいるから
つかったりもするよ(´・ω・`)?
アバター
2009/08/22 15:51

葉月か、

うちも何か嫌な思いさせとったら
ごめんね、

葉月。
♡花♡
って検索かけて
初期服だったと思うけど
それみてみて、
限定品交換記事みたいなのあるから、

葉月だって
言ってた。
一時期
葉月って名前だった。

ブログタイトルも
ねねだし、

消し忘れたサブって言ってた。

(´・ω・`)
アバター
2009/08/22 15:11
そのぱくりわ、絢の事ですよね,,,,?
訪問してたし...

すいませんでしたo

アバター
2009/08/22 14:56
どうして変わってしまったのだぁぁぁぁ;;;
もっと平和なニコタに
戻したい><。
アバター
2009/08/22 14:49
ゆっきぃは、もちろんしあんチャンに同感だけど←

でも、インターネットの世界で悲しんだり苦しんだりするって
ちょっと違うと思うの...。
ニコットで出来た友達だって、リアルと変わらないくらい大切だよね。
でもさ、リアルがあってのニコットでしょ?

ちょっと疲れたり、苦しくなったら
ニコットはちょっとお休みして、リアルだけに専念するのも大切だと思うよっ♡

♡∪♡みんなで頑張ろうねっ♡∪♡
アバター
2009/08/22 14:48
私はまだ入ってばかりで
よく分からない所が多いですが、、
私も始めて二ヶ月でもう詐欺に合いました。。。
その人わ最後まで詐欺を認めず退会して行きました。。
なんか本当に情けないなって思いました。。
その人の家の前にわ、かなりの人だかりが出来ました、、
タヒタヒって言ってる人も何人かいました。。(私もかなり怒りましたが(´・ω・`.)
やっぱり、Pとか、、そおいう物が出ると、どうしても自分の物にしたがって
ゆうこりんワンピ4つ持ってるとか、、そういう事を言っちゃうのでしょうね↓↓
みんなが分かり合えるニコタだったら皆楽しいのに、、、、

駄文失礼しました!
アバター
2009/08/22 14:34
俺もいい人間なんかじゃないんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
傷つけたことあったらごめんね・・
アバター
2009/08/22 14:34
私、10~11月にニコタにいたの..(退会しちゃったけど..
昔の平和だからすごくわかるの(´・ω;`)
昔にもどりたいよっ、、、
アバター
2009/08/22 14:32
、アタシもそう思う・・・
何が目的で、平気でそういう悪いことするんだろう??
皆はここに楽しいから来てるんじゃないのかなぁぁ><::
しあんちゃんは退会しないでほしいょ。。
アバター
2009/08/22 14:31
しいたん…??
ごめん、ウチ知らない間に
しいたんのこと傷つけたりしてた…?
ごめんなさい。
だから無視してるんだよね…
アバター
2009/08/22 14:25
せぃなちゃ.♡

いいこというな∑
うううorz

今まで何人が泣いてきたかorz
ニコタ編集してる人も可哀想だおね、

そだね、うん、うん!!
アバター
2009/08/22 14:24
くるみちゃん.♡


入れたら入る❀
有難う><
アバター
2009/08/22 14:24
今を大事にだね(´◕ω◕`)!
アバター
2009/08/22 14:24
…同感ですっ
確かにみるも12月ぐらいに
登録したんだけど、
色んな仔が退会していったね
寂しいけど、こんなに広い
世界だから、もう会えないし
しいたんわ退会したいで
くださいっ!
あと、これからも仲良くしてくれる?
アバター
2009/08/22 14:24
あーうん.......

僕も同じこと毎日考えてるよb

平和なニコはどこいっちゃったんだろうね
Pとか交換がはやってから

何か急にこう...orz

僕もそういうので
友達を失っちゃったよ


最近ニコがつまらなくなりかけてた。
けど今は
大事な友達がいるから
友達を大切に失わないように
深く関わり続けたいな...*
アバター
2009/08/22 14:24
ひなたん.♡

だよね、うんっ・・、
泣くよね、ほんと。

辛いれすお、
アバター
2009/08/22 14:23
されんたん.♡

だおね、悩みばかり増えていくなんてえええorz
アバター
2009/08/22 14:22
私もしあんちゃんと同じぐらいに登録してるよ^^

昔は詐欺とかいなかったのにね・・・
アバター
2009/08/22 14:22
ひ~たんさん.♡

求む平和(´・ω・`)!

パクる子はパクるために課金してるっていうのもきいたorz
アバター
2009/08/22 14:21
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=36512

よかったら入ってください!

一緒にニコットタウンの平和を取りもどしませんか??
アバター
2009/08/22 14:20
かおとにゅん.♡


ありがとおおおお(´・ω・`)
せめて友達登録してる子は
ぱくってないと思うううう
アバター
2009/08/22 14:20
ひなが入りたての頃わ詐欺ですごかった、
平和なニコタのころわまだひな登録してなかったけど
しーたんとか絆たん、平和なニコタ知ってるから
すっごく辛いよね(´・ω・`)ぱくりとかしょーがないって思うけどさ
詐欺とか、悪口とか友達を苦しめる行為わほんと、やめてほしいorz

ニコタわ悪くないけど、見てるとニコタまで嫌になりそうでヤだ(ノ)ω(ヾ)ぐしゅ
アバター
2009/08/22 14:20
昔のように...平和になってほしいっ!

最近...リアルでも悩んでることがたーくさんあるのに...。
ニコタでも悩んでる事があって...

どーすればいいんだよおおお、
アバター
2009/08/22 14:20
同感ですっ。苦しい思いして死にたいとか退会しようかな。って考えてる子すごい増えてるよね。
やっぱPの憧れからはじまっちゃうのかな:
平和ー!!
アバター
2009/08/22 14:20
みさきちゃ.♡


みさきちゃんじゃないよ(´・ω・`)
だってだいたいパクる人はきまってるし、
パクってる人は絶対認めようとしないから!


みさきちゃんはしいの天使よおおおおお!
アバター
2009/08/22 14:19
なんかおらんいった覚えあるが覚えていないという(爆)




了解w見つけたら報告しまふww
アバター
2009/08/22 14:18


ごめんね;
うちのせいだよね

しーちゃんの真似して…
ごめんね

いやだったら友達削除してください;
ごめんなさい。
アバター
2009/08/22 14:18
かおとにゅん.♡

なんとかれすね!
とかいうね(´・ω・`)←

だいたい可愛くも無いのにパクるのはどうかとorz
アバター
2009/08/22 14:17
されんたん.♡


詐欺だなんて考えてなかったよね、
あの頃、私は平和すぎるのでは∑
と思ってしまって(´・ω・`)
まあそれがよくて思ってたんだけど❀

今じゃなんなのさっていうorz
ありがとう><
アバター
2009/08/22 14:17
え、例えば「かわいいれすー」みたいな?ww
アバター
2009/08/22 14:16
かおとにゅん.♡

かおとにゅん..(´・ω・`)
一緒に努力しませんか(´・ω・`)

最近かわってるおおおお。゚(゚´Д`*゚)゚。
アバター
2009/08/22 14:16
昔は、詐欺もなかったし...
平和だったよね(つД`);;;

ニコタにもう一度、平和を...。
アバター
2009/08/22 14:16
現在..

語尾に「れす」とつける人急増してます(´・ω・`)
見かけたら報告してくれませんでしょーか.。?
アバター
2009/08/22 14:15
そうだね
確かに増えてきてるね・・・。(´・ω・`)

昔はもっと楽しかったよ・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.