Nicotto Town



ジュリエットの服


ドレスらしいドレスですねー。

んー、でもジュリエットが着てるの見てたから、若干微妙?
自分の服って気がしない(^^;)

アバター
2014/02/21 22:08
kuroyaさん

そう、コスプレみたいな感じなんです。
ドレス自体は可愛いと思うけど…ってなっちゃいます。

おお、人気ですか。良かった。
フリマ可能になったら出してみますー(*^o^*)
アバター
2014/02/21 22:00
ですよね^^;
なんか、ジュリエットのコスプレをしている気分になってしまうというか・・・。
ゆいさんによく似合っていて、可愛いのですが。

でも、ジュリエットのドレスは人気あるようなので、
フリマで「和装ショコラティエール」+@に交換できるかもですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.