Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月21日)


こんばんは♫

またまたリビングで寝ちゃってました。

研修で疲れたのかも?ww

今日も昨夜の真央ちゃんの演技をみて、

感動して涙ポロポロにシンだったけど、

なんとか研修終わったよ。眠たかったぁ。と言うより、

途中覚えてないよ。眠ってた?ww

オリンピック観たりニコタやったりしていたけど、
もう直ぐオリンピックも終わりだね。感動をありがとう☆

2月も後1週間だけど、まだ素敵な思い出を作ってくださいね。

ニコタ、

ニコット釣りでは、

恋人たちのチョコレートポット4つとジュリエットの

アミュレット2つ(合計8つ)釣れたから、一安心ww

ありゃ、また新レア出たのかな?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントも終わり近づくと なんか寂しいな。

ガチャは、あと目玉ひとつになったけど、これからが長いんだよねぇ><まぁ、気長にいきましょうww


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配りがある。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどかな~い!

今夜も ディアたん シンが食事しているのをテーブルの上で見ていたんだ。

猫ちゃん用の食事しかあげてないから、

お鼻をクンクンピクピクさせてもじっと我慢だよ!

今週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/02/22 20:52
こんばんは~^^
咳はともかく熱は下がりました!
長らくお伺いできず申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2014/02/22 20:46
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

にゃんこが出てくれない><
お財布が軽くなるわ^^;;
アバター
2014/02/22 20:37
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/02/22 20:32
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは。  
ニコが重いです(。☣ˇд☣)良い週末をね~❤
アバター
2014/02/22 19:55
猫の鳴き声『にゃん・にゃん・にゃん』にかけた『猫の日』☆
ネコだらけコーデでご訪問~(=^・^=)
アバター
2014/02/22 19:49
こんばんは^^エキシビションが楽しみです^^練習風景みんな楽しそうでいい感じ^^
アバター
2014/02/22 19:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ミルクとダンテが出た゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2014/02/22 19:46
こんばんは♫
すてぷとお水をお届けです^^明日は暖かくなりそうです♪

今日のシンさんもステキ!◠‿◠。♡
アバター
2014/02/22 19:45
シンシンさん (ღ╹◡╹)ノ゙こんばんは♪

おお愛しのジュリエット~迎えに参りましたぁ~❤ って逆ですね(;^ω^)
まだ少し寒いのでディアちゃんと素敵な週末を~(*´◡`*)ノstp&お水のお届けです^^


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~❤今日は猫の日ですよん❤
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
アバター
2014/02/22 19:30
こんばんは。今日は英語漬けの一日でした(´xωx`)明日は休日出勤してきます。
アバター
2014/02/22 18:31
こんばんは☆
年度末の忙しさ突入で嬉しくない悲鳴あげてます\(◎o◎)/
こちらはまだ梅も咲いてないし、春まだ遠し・・って感じです^^;
おやすみなさい☽
アバター
2014/02/22 18:17
こんばんは♪
フィギュア終わって気が抜けました~
青ガチャコンプで^^v
アバター
2014/02/22 18:06
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
どこでもジュリエットをお友達に頂いたので
なりきってみました^^
非課金者には見えないね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
持つべきものは友です~~(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/02/22 17:36
こんばんは^^
2週連続で週末雪だったので、今日はお天気よくて気持ちがいい1日でしたね。
今日はオリンピックをのんびり見ていましたww
アバター
2014/02/22 17:26
こんばんは(*⁰▿⁰*)
stpとお水のお届けです✿
今日はピアノのお稽古でした^^
アバター
2014/02/22 16:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!

アバター
2014/02/22 16:25
こんにちは^^お天気が良いとテンションも↑になります(*^▽^*)
アバター
2014/02/22 16:05
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
河童と豚もカーリングが出来そうな道具を持っているので引き連れてみましたw
アバター
2014/02/22 15:56
こんにちは(・∀・)ノ*
久しぶりのお天気の週末なので朝から洗濯機フル稼働~(@_@)
アバター
2014/02/22 15:27
STP&お水お届けに参りました^^PCがあまりに重いので明日、新PCの下見に行って来ます♪♫ 
アバター
2014/02/22 15:21
銀の卵でとんぺい焼きをたらふく食ったクポ☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/02/22 15:15
風邪をひかないように、あったかくして
なるべくソファで寝ちゃったりしないようにね^^
良い一日を☆ミ
アバター
2014/02/22 14:59
中国の「ネイチャン」という町に流れている川の名前は「トオチャン」♬
アバター
2014/02/22 14:30
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)明日は英検の面接ですΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚STPとお水です
アバター
2014/02/22 14:14
こんにちは^^

先週もお世話になりました。
また来週も宜しくです。
今度は一足早いお雛様ですね。
楽しみな私です( *´艸`)

素敵な週末をお過ごしくださいね( ゚ω^ )b
アバター
2014/02/22 13:35
こんにちは♪ お昼休みです^^
本日~25日まで留守しますのでヨロシクお願い致しますでごぢゃるぅぅっ!!
(何を?って言わないのw
アバター
2014/02/22 13:35
二度寝して、起きたら11時半だったw
アバター
2014/02/22 13:26
こんにちわ☆

もうそろそろ暖かくなってくるでしょうか。
週末は天気がよさそうですね。
本日のステプです^^
アバター
2014/02/22 13:06
綺麗なお花が咲きますように~❀&♪(o^∇^)σ☆クリック<貴方の素敵☆彡

豪快な梅林のお庭ですね~☆彡素敵な週末~❀
アバター
2014/02/22 12:51
こんにちは、お水&ステキのお届けです。午後からお仕事なので、急ぎポチです^^
アバター
2014/02/22 12:50
こんにちは♪ 徐々に暖かくなってきましたが、花粉が一気に飛散するとのことで辛い季節でも有ります。
           メガ水&凸です☆
アバター
2014/02/22 12:28
こんにちは♪ソチ五輪…寝不足で大変だったけど終わりが近づくとやっぱり寂しいですねぇ(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2014/02/22 11:34
こんにちは(●^o^●)
昨日は、雪が降り積もりましたが
今日は、雪も止み晴れて良い天気になりました♫
雪かきして体が痛いです(>_<)
アバター
2014/02/22 11:19
こんにちは^^
最近とってもいいお天気^^
今日はぬくぬくとおうちにこもってました^^
アバター
2014/02/22 11:12
楽しみしていた五輪ももう終わりを迎えるね。楽しいことはすぐに終わる~。
アバター
2014/02/22 10:59
おはようございます^^
今日はいいお天気ですね♪

ベランダ傾いちゃうんですね~ww
猫のミルクちゃんが可愛いです❤
タウンだけかと思ったらお部屋でも召喚できるんですね^^

素敵な週末をお過ごし下さいね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/02/22 10:47
=^・^=おはようございます。

2/22はにゃんこの日♡
今日は愛猫といっぱい遊びますヽ(。✪‿✪。) ノ”
素敵な週末になりますように。
アバター
2014/02/22 10:39
おはようございます\(^o^)/

真央ちゃん感動ですね!
地元名古屋でもすごい声援と感動をありがとう~♪と
みんなが一体となっております(#^.^#)
アバター
2014/02/22 10:35
最近ニコが重いよね?私だけかな。皆さんのアバが素っ裸なんだ。裸体見ちゃうけど悪意はないからね(多分w)
アバター
2014/02/22 10:29
こんにちは~♪
オリンピックの浅田選手の演技は素晴らしかったですよね☆
もう一度見たいと思ってしまいます(´∀`*)
再び見れるとしたら4年後の次のオリンピックですかね(*´-ω-`)

お祝いのコメントいただき有難う御座います☆
シンさんを初めとするいつも御訪問してくださる皆様のおかげです。
アバター
2014/02/22 10:22
(๑→ܫ←)ノ゙おはようございます

まおちゃん ( ;∀;)
アバター
2014/02/22 10:20
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ 
晴れて日差しが眩しい!北風が吹いてますので今日も外は寒い様です。
お水とステキのお届けです(u‿u✿)σ♫
アバター
2014/02/22 10:20
おはようございます。雪の降らない週末、久々って気がしちゃいます。
寒いけど晴天のステプ☆
アバター
2014/02/22 10:12
シンシンさ~ん   •(=^・ω・^=)⊃ ゚+。:.゚オハヨウニャン♪゚.:。+゚
    わざわざおいでくださりありがとうです  ^^     
                目玉がはやく出ますように ~  お祈り  (✿◡‿◡✿)
アバター
2014/02/22 10:02
シンシンさん。いつも本当にありがとう!←hana本人です♪
病院なので急ぎでごめんなさいね。
アバター
2014/02/22 09:58
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノおはにゃぁ❤お休みニャコの日❤駆け足隊☆ お水ざぱぱぱ σ❤
アバター
2014/02/22 09:50
おはよう~(^o^)真央ちゃん良かったよね・・・・・・・・良い週末を
アバター
2014/02/22 09:49
シンシンさんおはようございます!
のんびり土曜日です^^
アバター
2014/02/22 09:36
おはようございます✿アラームいっぱい鳴ってるのに、なかなか起きれなかったですww
アバター
2014/02/22 09:06
おはようございますw素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/02/22 08:59
おはよう(*^_^*)
四つ葉のクローバー♧メガってからイベントで毎日もらってる
アマリリスの種だけで種買わずにメガりました。(((o(*゚▽゚*)o)))
ミラクルも起きちゃった。
ガチャにもついてたしラッキーでした。(*^_^*)
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/02/22 08:57
おはようございます。
アバター
2014/02/22 08:56
おはようございます。
フィギアはあとエキシビションですね。
今夜というか日付変わってからですが、試合とは違った雰囲気で、これもまた楽しみですね。(^^♪
アバター
2014/02/22 08:30
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!2・22ステキをポン御水ザザ~お届けよ!
アバター
2014/02/22 08:10
おはようございます♪
今日一日頑張ればお休みです。
ちょっと嬉しいかも(*^_^*)

お庭の桜と梅が満開ですね、桃の木もあったら三春なのですが^^
アバター
2014/02/22 07:54
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/02/22 07:50
おはようです✿今日仕事すれば明日は休みだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪素敵な週末を~~
アバター
2014/02/22 07:40
シンシンさん おはようございます♪
今朝は寒いけど とってもいいお天気です☀
楽しい週末をお過ごし下さい^^

アバター
2014/02/22 07:39
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡寒い寒い;;

あら・・食べ過ぎたのかしらお店が品切れになっちゃった^^
アバター
2014/02/22 07:19
おはようございます(დ☣‿☣დ)
明日は良いお天気になりそうです♫
アバター
2014/02/22 07:15
おはようございます^^♬
来週は暖かくなりそうですね^^♬残りわずかとなる寒さを楽しみましょう^^♬
アバター
2014/02/22 06:49
研修お疲れ様でした。
アバター
2014/02/22 06:42
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
ソチ五輪でドキドキワクワクの一週間 疲れ様でした^^ 素敵な週末お過ごしください☆
アバター
2014/02/22 06:33
おはようございます♪
うぐいすのミラクルできました~(。◠‿◠。)ニコニコ
素敵な週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/02/22 06:07
おはよう、真央ちゃんフリーは感動したね~
メダルより感動かも・・

水・stp・ゴチでした♪(#^.^#)♪
アバター
2014/02/22 05:32
ღ◕ ‿ ◕ღおはよう♩今週もお疲れ様でした♪ 穏やかな週末でありますように♩‿*✽♥
優しい心のシンさんにたくさんのサプライズがありますように(◡‿◡*)♡
アバター
2014/02/22 03:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 真央ちゃん沢山の感動ありがとう^^最高です☆.。.:*・
アバター
2014/02/22 02:53
こんばんわぁ♪

ニコ店を回るときは
ガチャのアイテム忘れないようにしないとね^^
でも同じものばかり出るのでもう回さない(  ̄っ ̄)ムゥ
アバター
2014/02/22 02:47
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

お辞儀したらバルコニーまで☆\(◎o◎)/ これは もしや手抜き工事?!  (^_^;)
アバター
2014/02/22 02:23
こんばんは~今週もおつかれさまです^^
おやすみなさいませ~☆
アバター
2014/02/22 02:20
こんばんは♫週末はカカオ大量生産作戦遂行ですヽ(^o^)丿チョコの作りだめするぞ~w
アバター
2014/02/22 02:08
こんばんは♥
今週もお疲れ様でした寝不足な一週間でしたね^^;週末楽しんで下さいね(´▽`*)
アバター
2014/02/22 02:03
こんばんわぁ^^ 
土曜は1日お出掛けなので、先に巡回いたします♪ 
良い週末をお過ごしください~❤
アバター
2014/02/22 02:00
こんばんは☆今日はニャンコの日ですね。
楽しい週末をお過ごしください~♪
アバター
2014/02/22 02:00
こんばんは^^
研修お疲れ様でした^^
眠くなりませんでしたか?^^
今週もお疲れさまです。
昨日やっと監査が終わったので一安心ですww
アバター
2014/02/22 01:58
こんばんは、最近は忙しくてね、5月の旅のために色々の事勉強したよ!
アバター
2014/02/22 01:55
ペコリ(o_ _)o)) ありがとうですー 深夜のお礼巡回^^;〜
アバター
2014/02/22 01:44
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/02/22 01:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
真央ちゃん素晴らしかったですね(*≧∀≦*)
アバター
2014/02/22 01:42
こんばんは☆
オリンピックの終わりとともに、二月も終わりですね。。。
もうすぐ三月だなんて 早いっ!
アバター
2014/02/22 01:38
シン~、おやすみなさい♪
アバター
2014/02/22 01:34
シンシンさん
おやすみなさいませ
いつも有難う~♪
アバター
2014/02/22 01:32
シンシンさん、研修お疲れさまでした。
深夜のソチ番組、男子カーリング観てしまいました。
大迫力でハマりますよ^^ブラシで氷拭き拭き☆
アバター
2014/02/22 01:25
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でした☆おやすみなさい^^
アバター
2014/02/22 01:24
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2014/02/22 01:23
折角の土曜日なのに お仕事です 早起きしなきゃp(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR

(*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん私も真央ちゃんの演技みて(о☯д☯о)ウルウルでした><

研修会お疲れ様でした。 土曜日ゆっくりオヤスミくださいね

アバター
2014/02/22 01:17
こんばんは^^
お仕事でトラブル発生~^^;あ~^^;今日の帰りはミスド&31かな?やれやれ~^^;;
アバター
2014/02/22 01:11
どこでもジュリエット、面白いアイテムですよね (^O^)

昨日着けて遊んでみました

確かにおじぎすると一緒に傾きますw
アバター
2014/02/22 01:08
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

いえいえ、リンクを4週滑れれば大したものでしょう♪
スケート靴さえ履いたことがない私は、リンクに立つことさえ不可能でしょうから(汗) w
アバター
2014/02/22 01:07
こんばんは~♡
研修、お疲れ様でした。
どうぞ、ゆっくりして下さいね(^_^.)

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/22 00:58
友だち申請、ありがとうございます!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2014/02/22 00:56
シン君 こんばんわぁ^^
研修 お疲れ様です
・・でも 何の研修だったのかな?
アバター
2014/02/22 00:49
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。
おやすみ(。´-ω-`。).zZ また明日~グーグー
アバター
2014/02/22 00:45
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

研修おつかれさまでした。
そういうの、私も寝ちゃいます・・・Zzzz
アバター
2014/02/22 00:44
こんばんは!オリンピックに熱中してたあまり、今週1週間は早かったです!
真央ちゃんの機能の演技は感動的でした!!!
観戦で眠い中の研修おつかれさまでした1!!
よい週末を!
アバター
2014/02/22 00:38
こんばんは☆

お水とステキお届けです♪

研修お疲れ様でした! 素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2014/02/22 00:37
今晩は!
今日は、猫&世界友情&食器洗い乾燥機&ヘッドホン&おでん&竹島の日&行政書士記念日です!
アバター
2014/02/22 00:35
こんばんは☽今週もお疲れ様でした♪今週末は雪に悩まされることはなさそうです…^^
アバター
2014/02/22 00:12
シンシンさん~【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

研修 ご苦労さまでした<(_ _)>

今日はごゆっくりできるのかな??
素敵ね¥な週末をお過ごし下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/02/22 00:10
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)訪問&コメント有難う御座います♬
楽しい週末に成ります様に♬素敵&お水ポチっとな☆ミ
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.