Nicotto Town



気になるスポーツ


オリンピックも・・・・・

あまり気になりません。


これでアイテム貰っていいのかな?

アバター
2014/02/22 16:55
アバター
2014/02/22 12:00
( ´艸`)
気になるスポーツかぁ~
スケートはアイスダンスのが好きってだけで
そんなに…
皆さん似たようなもんだよ(笑)きっと(^^)
アバター
2014/02/22 06:26
私もあまり・・・というか殆ど気になりません。 お仲間ですね~!

冬季のオリンピックはそもそもあまりよくルールがわからない競技が多いし
私は家にテレビ置いていないので、職場とかにおいてあるテレビを休憩する時チラ見する程度です。

興味ないお題を書くのは大変でしたね。お疲れ様でした。
アバター
2014/02/22 05:33
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

そっかぁ。
老馬さんはオリンピック、あまり気にならないのですね。
私はやっぱり気になります。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
このお題、ちょっと苦しいけどクリアですね。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.