Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月22日)


こんにちは♫

今日はねこちゃんの日だね。

ニャンニャンニャン(222)ww

朝 買い出しに行ってから昼食を終えて覗いたらだったけど、

70コメ超えていたので先に更新します。

オリンピック観たりニコタやったりしていたけど、
もう直ぐオリンピックも終わりだね。感動をありがとう☆

2月も後1週間だけど、まだ素敵な思い出を作ってくださいね。

ニコタ、

ニコット釣りでは、受賞したイワナ1匹と

恋人たちのチョコレートポット1つ釣れたから、まずは一安心ww

でも、受賞したイワナ。。。何の受賞かな?ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントも終わり近づくと なんか寂しいな。

ガチャは、あと目玉ひとつになったけど、これからが長いんだよねぇ><まぁ、気長にいきましょうww


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配りがある。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどかな~い!

今夜も ディアたん シンが食事しているのをテーブルの上で見ていたんだ。

猫ちゃん用の食事しかあげてないから、

お鼻をクンクンピクピクさせてもじっと我慢だよ!

今週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/02/23 00:49
こんばんは。

今夜はエキシビジョン。
羽生くんはもちろん
真央ちゃんも町田選手も高橋選手も出るので
楽しみです~。
アバター
2014/02/23 00:42
こんばんは^^
トラブルのせいで今日も仕事に~^^;グレる~^^;黒バスをリアルで見て元気復活しよ~♪
アバター
2014/02/23 00:41
こんばんは☆
オニオンスープごちそうさまでした/
青ガチャ、私もあと目玉一つとなりました ^ ^
今夜はフィギュアのエキシビジョンを観なきゃです~♪
アバター
2014/02/23 00:29
こんばんは!
今日は、税理士記念日&富士山&ふろしきの日です!
アバター
2014/02/23 00:29
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

何時もの深夜便です!

早めに巡回を終わらせて~寝る事にします。

素敵な休日をお過ごし下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/02/23 00:26
こんばんは。今日は一日中寝てごろごろしてました。夜眠れないだろうな~。
アバター
2014/02/23 00:08
こんばんは(*´ω`*)イチゴ狩りしてきました♪
アバター
2014/02/23 00:01
今晩は☆明日は晴れて花粉も未だ少なそうなので布団干し掃除頑張ります(^^♪今夜のエキシビション楽しみです
遅く成っちゃった 御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/02/22 23:57
こんばんは。
待っているロミオ様も良いですね♪
アバター
2014/02/22 23:56
こんばんわ☆
今日2/22はニャンニャンニャンのニャンコの日♪
猫ちゃん連れての訪問だにゃん(=ΦωΦ=)
アバター
2014/02/22 23:56
こんばんは(*^_^*)

大好きなにゃんこの日❤
にゃんにゃんにゃん❤
アバター
2014/02/22 23:54
サタデーナイッ!のこんばんはー!ε=┏(^o^)┛
アバター
2014/02/22 23:54
こんばんは!

オリンピックで眠れぬ夜も、終わり間近ですね!
明日も、楽しい日曜日になりますように♪
アバター
2014/02/22 23:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今夜もエキシビションのため夜更かし予定 
引退する人もいるんですよね
アバター
2014/02/22 23:50
こんばんは☆申し訳ありません~駆抜けて参ります(;;>_<)/

お気遣いのコメありがとうございます^^明日はお休みなのでしっかり休養します~
アバター
2014/02/22 23:49
こんばんは☆
明日はお休み♪嬉しいな♪
ちょっとだけ宝くじを買ってみました~当たると良いな♡
アバター
2014/02/22 23:45
こんばんは。
今日もニコ、重いです。
アバター
2014/02/22 23:44
こんばんは^^ 
今日は映画と生け花展に行って来ました♪ 
明日はコーラスの練習です^^;
アバター
2014/02/22 23:42
こんばんにゃ。
今日はニャンニャン、にゃんこの日ですニャ(=ФωФ=)
アバター
2014/02/22 23:42
こんばんは。エキシビション見るため、遅くまで起きてるつもりで~す。
でも睡魔に負けそう・・
アバター
2014/02/22 23:38
ネットワークがまだ繋がらなくてスマホから訪問です(^_^) 良い週末を(^_−)−☆
アバター
2014/02/22 23:32
(ฅ'ω'ฅ)こんばんは​♥
来週は、ちょっと暖かくなるようで嬉しいです^^素敵&お水どうぞ^^
アバター
2014/02/22 23:29
今晩は☆♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♬☆いつものお届potti☆(✿´ ꒳ ` )よい週末を
アバター
2014/02/22 23:28
こんばんは^^
うふふ^^
今日は ディアたんの日 ですね♪
お食事 特別豪華にしてあげなきゃ。。。(^^♪

今週も お疲れ様でしたぁ~ (^.^)/~~~
アバター
2014/02/22 23:24
こんばんは☆オリンピックが終わるまでは寝不足~でも明日もう閉会式ですね
アバター
2014/02/22 23:22
こんばんは^^
シンシンさんがジュリエットと間違えられちゃうかもですよ~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2014/02/22 23:10
こんばんは^^久しぶりに天気のいい週末です(o^^o)♪
アバター
2014/02/22 22:55
こんばんはぁ^^ 
ねこちゃん 頑張ってなんとかゲットできました♪
1つも貰えないかと思ってました。
アバター
2014/02/22 22:55
こんばんは!素敵な週末を♪
どこでもジュリエット最初いらん!と思ったけどしっぽ振って寝てる黒猫可愛い♪
アバター
2014/02/22 22:54
こんばんは♪今日はお散歩日和のとってもいいお天気でした。(^▽^)/
明日もお天気のようなんで、違うコースで、お散歩できそうですw
アバター
2014/02/22 22:52
こんばんは~^^良い天気の過ごしやすい日中でした♪春も近いかな?楽しい休日をお過ごしください☆
アバター
2014/02/22 22:52
こんばんは^^
今日は住んでいるマンションの仕事で一日つぶれました。
明日は自分の時間にする予定です。
アバター
2014/02/22 22:51
にゃんこの日とハリキるバカ。
毎日が猫の日やん。
偶にはヨメの日があってもいいと思うーー;
アバター
2014/02/22 22:51
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は猫=^_^=の日☀楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/02/22 22:48
こんちゃ^^
フィギュアエキシビション見たいけど寝そうです^^;
ガンバッテオキテラレルカナァ~^^;
アバター
2014/02/22 22:47
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 風が弱く少し暖かく感じられる一日でした
アバター
2014/02/22 22:46
こんばんは。素敵と水やり訪問です。外食イベント、なかなか二人と同席できないです
アバター
2014/02/22 22:39
こんばんは。
相変わらず寒い毎日ですがシンシンさんは元気でお過ごしでしょうか?
こちらは先日の大雪で危うく大惨事でしたが、今は何とか元気です!

連日のオリンピックも盛り上がりましたね!お陰で寝不足です^^*
アバター
2014/02/22 22:36
こんばんは~♪
お休みの今日はカップラーメンに編み物しながらオリンピック観戦の1日でした~^^;
アバター
2014/02/22 22:35
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) ほんとだね...背景のバルコーニと一緒ですね
素敵な休日をお過ごしくださいね
アバター
2014/02/22 22:30
こんばんは(^^)
今日はネコの日です!! という事でネコ (=^・ω・^=)コーデしました❀

アバター
2014/02/22 22:23
こんばんは~~~~~~~楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/02/22 22:20
こんばんはシンシンさん^^

今日はディアちゃんの日だったんですね。
アバター
2014/02/22 22:17
こんばんは。^^
ベランダの上から愛を叫ぶのもいいかも。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/02/22 22:17
こんばんは。今夜はエキシビジョンが楽しみです(*^▽^*)夜更かし決定(笑)
アバター
2014/02/22 22:13
こんばんは♪猫ちゃんの日♪
天使ねこちゃんだ^^おめでとうございます♪

ディアたん、ご主人様のごはんには
手を出さないのですね^^えらい♪
アバター
2014/02/22 22:05
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今日は、私の日ですぅ~❥*^^*ポッ!
アバター
2014/02/22 21:58
ミルクゲットですね~~
おめでとです。
そうでした。にゃんにゃんにゃんの日でした~~
アバター
2014/02/22 21:56
ステキ!と水遣りに伺いました。
…そろそろ花粉症の季節…。
少し暖かい今日は鼻もムズムズし始めて *_*;
4月中旬から下旬まで我慢の日々が続きます。

花粉症が本格化する前の貴重なお休み!?。
雪からも解放されたホンワカした週末をお過ごし下さいませ (*^_^*)
アバター
2014/02/22 21:55
めずらしく今日は顧問の先生が全員に回転寿司おごり^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/02/22 21:53
こんばんわ^^
今日は猫の日ニャンニャンニャン(=´∇`=)です♬
真央ちゃん感動しました;;
アバター
2014/02/22 21:51
こんばんは♪

頂き物のこの仮面、小じわが隠せてちょっといいかもww。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/02/22 21:49
こんばんわ~♪ 心わくわくどきどきしたオリンピックがもう終わりそうw 今夜はエキシビションみるぞ~!
アバター
2014/02/22 21:48
こんばんニャd(d゚∀`=)♪

休日の1日はあっという間ですね~
今夜はジュリエット?に変身ですか?
明日もステキな休日が過ごせますように^^

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2014/02/22 21:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ダッシュで失礼します!
アバター
2014/02/22 21:38
こんばんは。

4年ぶりのモーターショーに行くつもりだったのが、
トイレの修理のため行きそこないました。

ガチャのあと1つは大難関ですね。
アバター
2014/02/22 21:35
にゃんこの日なので にゃんこに美味しいウェットフードをあげたら
勢いよく食べ過ぎて 吐きました・・・
アバター
2014/02/22 21:33
こんばんは♪
そうそう^^今日はニャンコの日(*^_^*)
猫じゃらし持って待ってるからミルクちゃんいらっしゃ~い(´▽`*)アハ
アバター
2014/02/22 21:31
祝 猫の日
梅が満開でキレイですね♪
アバター
2014/02/22 21:29
こんばんは
待つのはたのしいことだと思います(^^)
だれか来てくれるといいですね
アバター
2014/02/22 21:26
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

一週間頑張って、ようやくのお休み!
特に大切な予定も入っていないので、ゆっくり
お休みしたいと思います^^
アバター
2014/02/22 21:25
こんばんは・・

そうか「ねこの日」て・・こうゆう事なんですね?

アバター
2014/02/22 21:24
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
フィギュアのEXになると、オリンピックが終わるんだなぁと、ちょっと寂しくなったりも(^^;
アバター
2014/02/22 21:09
今晩は。
なんて美しい…ドレスw
いや、シンシンさんも素敵です(*^_^*)
いいなー、目玉猫…。
アバター
2014/02/22 21:08
カカオ収穫に行ったらそもそも植えてませんでした…こんばんは☆
アバター
2014/02/22 21:07
(`・д´・ゞ)-☆コンバンハ☆彡  この週末で寝不足ともぉさらばにょ♪ハフゥ~......
アバター
2014/02/22 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ジュリエットになったと共に、女装した?!(笑)
素敵でござります( *´艸`)

本当のロミオとジュリエットは、哀しい結末だけど
ニコタのロミオとジュリエットは、結ばれて幸せでいいょね(u‿u✿ )

アバター
2014/02/22 21:05
こんばんは~!
さっきまで真央ちゃんのフリー演技を録画した物から見て
涙してました!・゚・(ノД`)・゚・。
本当に感動でした!(>^.^<)
アバター
2014/02/22 20:57
こんばんは☆
やっと復活><
しばらく寝込んでる間に、ニコタ内がすっかり変わって浦島太郎状態・・・。
とりあえず新ガチャとか回してみてます。
またヨロシクです♪
アバター
2014/02/22 20:55
こんばんは。
「ゴディバのダークトリュフハート」を定価の7割り引くくらいで買いました。本物ですよねぇ?
アバター
2014/02/22 20:47
もう~オリンピックの放送が深夜なので寝不足だよん(☍﹏⁰)
お水&ステプ
アバター
2014/02/22 20:40
こんばんは(❀◕‿◕)♫ お元気ですか~?
今日は(=^・^=)の日なんですね
(=^・^=)ちゃんに癒されたいです~
アバター
2014/02/22 20:33
コンバンワ(=^・^=)良い週末をお過ごしくださいにゃ~o(=ёェё=)o ♪
アバター
2014/02/22 20:25
朝早くから、外出! 
疲れてので、今日は早めに寝ますわ(^^ゞ
アバター
2014/02/22 20:19
こんばんは^^

ほんとだw ねこちゃんの日でしたね^^
こちらでは 今日も雪が舞っていて とても寒い日でした^^;
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/02/22 20:19
今晩は、本日はひたすら家でのんびりで一歩も出ませんでした。
アバター
2014/02/22 20:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/02/22 19:59
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
今日は猫の日ですね♪
アバター
2014/02/22 19:58
こんばんは^^

今日はにゃんこの日ですね~
シンさん今日は女性ですね^^
アバター
2014/02/22 19:53
こんばんは、猫の日ですね^^
アバター
2014/02/22 19:52
(。uωu)<こんばんゎ スノボーのパラレル回転で竹内智香ちゃん、決勝までいったけど残念><
アバター
2014/02/22 19:48
こんばんは☆
ロミ&ジュリの職種は近所の和食屋になってる(^_^;)
和食屋のチョコだったのか。。。
アバター
2014/02/22 19:13
こんばんは^^ 

久々の休日出勤 どっと疲れました^^;
アバター
2014/02/22 18:54
訪問感謝です!

stpと水お届けです。
アバター
2014/02/22 18:51
やっぱり寒い!そんな時は日向ぼっこ^^@

にゃんこの日向ぼっこはほんとうにしあわせそうです^^❀
アバター
2014/02/22 18:48
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんゎ*♡*なんだかニコみせロミオ達におごってもらってばかり(*◔‿◔)♡
アバター
2014/02/22 18:46
ノヽ口φ(´∀`)φご支援ありがとうございます!最近ニコタ重くって(PC)巡回に時間が;かかりすぎてます。
受賞おめでとうございます。
アバター
2014/02/22 18:43
にゃんこの日の今日如何お過ごしですにゃ??あたしは美容院行ってきたにゃ♬ツヤツヤにゃ(ⓛωⓛ*)♬
アバター
2014/02/22 18:39
ご訪問( v^-゚)Thanks♪
アバター
2014/02/22 17:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

訪問出来なくてすみません(´・ω・`)

お水どうぞ(*´ω`*)
アバター
2014/02/22 17:50
こんばんわ~♪ 今週もありがとうございました^^
アバター
2014/02/22 17:31
こんにちは☆この冷え込みもあと少しの辛抱かな?よい週末を♪
アバター
2014/02/22 17:17
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ 

今日はポカポカでお出掛け日和でした~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/02/22 17:02
先日はご訪問&コメントありがとうございました(๑◡‿◡))ペコリン

ネコちゃんお好きなんですね^^
私はワンコしか飼った事はありませんが、もしニャンコが飼えるならスコティッシュフォールドがいいなぁ♪と思っています(๑→ㅂ←)ァハ♪

友達がアメショー2匹飼ってますが、とても活発で可愛いですよね^^
アバター
2014/02/22 16:58
こんにちは☆やっと風邪もひと段落して復活しました♪
2月って毎年あっという間に終わっちゃう気がする(=゚ω゚)ノ
オリンピック感動を毎年ありがとう・・・って言いたい今日この頃でっす
アバター
2014/02/22 16:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは✿
随分日が長くなりましたね~☀(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2014/02/22 16:50
こんにちは。
今日はねこちゃんの日なんですね^^
アバター
2014/02/22 16:24
こんにちは^^

フィギュアのエキシビションが楽しみです(*゚ー゚*)♪
なんだか最近ニコが重く感じるのは私だけかなぁ?
アバター
2014/02/22 16:07
こんにちは^^ウインナーコーヒーでヤケド(毎回)しながらの訪問です(*'-'*)
今日は穏やかな天気で気持ちの良い日となりました♪ニャンニャンニャンの日ですね~
アバター
2014/02/22 15:32
こんにちわ~
ほんとだ ニャンニャンニャンの日ですね^^
黒ガチャのベランダ お辞儀と一緒にww知らなかったわ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.