Nicotto Town



受賞イワナ5匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+422

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.71cm
ブルーギル
1
17.70cm
オイカワ
1
15.08cm
ギンブナ
2
22.97cm
ヘラブナ
1
31.79cm
コイ
1
53.65cm
ライギョ
1
74.97cm
ブラウントラウト
1
44.11cm
ネオンテトラ
1
2.50cm
ヤマメ
1
30.37cm
長靴(ピンク)
1
24.17cm
アユ
1
22.99cm
ドジョウ
1
9.54cm
ハクレン
2
85.61cm
アカメ
1
82.99cm
受賞したイワナ
5
49.73cm
2014/02/22 19:33

セレブセットにて。左から4番目。

待った甲斐があったというべきか、新レア出てから初めての釣りで、5匹ゲットしました。
週末3倍効果のおかげですね、よかったよかった。
そしてラストはアカメ。
いい釣りできました。
数字も伸びて422コイン。

青ガチャは、これから。
でも全然でないなあ~~。

ランキングは2種ランクイン
・イワナ 61位
・ブルーギル  62位

フリマは、ゴシックホスピタルの白ガチャで、出てなかった背景1つとスカート、コートをフリマでそれぞれゲット。
普通品はそろいました。
後はメスと黒い羽が出てないのだけど、これは別にすごく欲しいわけでは無いので、もういいかな。

黒ガチャは初日にフルで10回回したのだけど、目玉無し。
散財するので、打ち止めとしました。

明日もボチボチがんばろう。


この前まですんごく暑かったのに、今週に入ってから寒いです。
連日最高気温19度とか。
毎日ヒートテック下着に長袖Tシャツ、厚手のパーカという格好です。
夏なのに。
まさか、いつの間にか夏が終わっていたのだろうか??




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.