Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月23日)


こんばんは♫

昨日はねこちゃんの日ニャンニャンニャン(222)だったけど、

ディアたんシンと同じで寝てばっかりだったから、

おやつ多めにあげただけ~だったよww

オリンピック観たりニコタやったりしていたけど、
もう直ぐオリンピックも終わりだね。感動をありがとう☆

2月も後1週間弱だけど、まだ素敵な思い出を作ってくださいね。

ニコタ、

ニコット釣りでは、受賞したイワナ1匹と

恋人たちのチョコレートポット1つ釣れたから、まずは一安心ww

でも、受賞したイワナ。。。何の受賞かな?ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントも終わり近づくと なんか寂しいな。

ガチャは、あと目玉ひとつになったけど、これからが長いんだよねぇ><まぁ、気長にいきましょうww


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配りがある。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどかな~い!

今夜も ディアたん シンが食事しているのをテーブルの上で見ていたんだ。

猫ちゃん用の食事しかあげてないから、

お鼻をクンクンピクピクさせてもじっと我慢だよ~ん!

今週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/02/23 20:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^
アバター
2014/02/23 20:49
こんばんは。やっと春らしい陽気になってきた感じがします♪
アバター
2014/02/23 20:33
こんばんは!すてぷお届けです。
アバター
2014/02/23 20:09
私もレア魚の「受賞」は何か疑問に思ってました
五輪のメダルかな?
アバター
2014/02/23 20:09
こんばんは。素敵とお水お届けです。
私も猫大好きです。
ところで、どなたに見つめられたのかしら。
やっぱり猫?
窓の上をずっと眺めている猫が一匹・・・。
アバター
2014/02/23 19:59
こんばんは(*^_^*)ノ

お休みはなんて短いこと。今週もよろしくね♪

そっか~、にゃんにゃんの日だったのね^^
仲良くできてよかったにゃん^^
アバター
2014/02/23 19:58
こちらこそよろしくです♪
アバター
2014/02/23 19:44
もうオリンピックも閉会式!やっとこれで深夜まで起きてなくて済む^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/02/23 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はいつもより早起きしたのでちょっと眠いです。
アバター
2014/02/23 19:31
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
お休みが終わっちゃいました~~^^;
もっと欲しいですぅ~~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/02/23 19:30
今日は兄の35日の法要でした。
アバター
2014/02/23 19:24
こんばんは~^^過ごしやすい天気だったのに、エキシビジョンを見たせいでダラダラの一日でしたw
アバター
2014/02/23 19:15
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 車の中は熱い位、でも、外は風が冷たい、寒い
アバター
2014/02/23 19:13
こんばんは^^
明日はイチゴ狩りに行ってきます✿何個食べられるかしらw
アバター
2014/02/23 19:12
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今夜は、急ぎ、駆け抜けま~すε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/02/23 19:00
✿こんばんわん✿
オリンピック、終わりますねぇ…
ディアたん、かわいーなあ、癒されるなあ♬
アバター
2014/02/23 18:58
こんばんは。
外食イベント、あわただしいです。
アバター
2014/02/23 18:53
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/02/23 18:22
こんばんは。休日出勤は少しだけにしました。さすがに疲れているので・・今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/23 18:14
こんばんは★
クロワッサンたい焼きなるモノを食べました。
ちょっと甘めだけど、おいしかったー♡
アバター
2014/02/23 18:14
こんばんわぁ☆
2月最後の日曜日も終わっちゃいますね。
今週は温かくなるようだけど
花粉がいっぱい飛びそうで怖いです。
冬季オリンピックが終わったら
春はもう目の前ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/23 18:10
こんばんは(*^▽^*)
今日は雪山を削ってアスファルトに撒いて少しずつ溶かしました♪お日様すごい☆
アバター
2014/02/23 18:03
こんにちは♪
オリンピックももうすぐ終わりで寂しくなります^^;
アバター
2014/02/23 17:56
こんまんは☆今日は良いお天気でした♪
アバター
2014/02/23 17:47
こんにちは、訪問ありがとうございます。
stpとお水をどうぞ^^
アバター
2014/02/23 17:46
夕方から・・・冷え腹と腰痛><;;

おやすみなさい~❀
アバター
2014/02/23 17:41
こんにちは。お久しぶりです。
寒い日が多かったですが、お元気ですか?
素敵な休日になりますように♥
アバター
2014/02/23 17:40
こんばんは(◕‿◕✰)
stpとお水のお届けです✿
今日はケーキを買ってきました^^
いいお天気で洗濯物もよく乾きましたよ☀
アバター
2014/02/23 17:24
こんにちは。訪問、コメントありがとうございます
アバター
2014/02/23 17:21
「つ(2)つ(2)み(3)」の語呂あわせで『ふろしきの日』☆
繰り返して使えるエコアイテムですよね~
アバター
2014/02/23 17:12
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/02/23 17:11
こんにちゎ~★
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
 ぽかぽかと暖かい1日でした♪
アバター
2014/02/23 17:00
こんにちは♪
ふと見た左足に大きな傷がΣ
痛くないし血も固まっていますが私一体何をしちゃったのかしらw
アバター
2014/02/23 17:00
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 今日は2月23日と言うことで「富士山の日」だってさ!ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
アバター
2014/02/23 16:48
こんにちは、お庭の満開で綺麗ですね
水・stp・ゴチでした♪(#^.^#)♪
アバター
2014/02/23 16:39
こんにちは。
ここ数日いいお天気です♪^^
アバター
2014/02/23 16:38
シンシンさん ( ´◕㉨◕)こんにちは~♬
ニコ店閉まっていて残念ㆀ stp&メガ水をお届けしましたぁ~✿ლ(╹◡╹ლ)

バ バ
ミ・ω・ミ ディアちゃんと素敵な週末を~(๑´ლ`๑)
|  ヽ
╰   ╯つ オリンピックももう終わりですね~寝不足から解消されますが 少し寂しいㆀ
アバター
2014/02/23 16:23
こんにちは^^
ディアたん おやつ いっぱい食べられて
きっと 喜んだでしょうね♪ 
毎日 いぱ~い食べたいにゃぁー ^m^

今週も よろしく お願いします♪
アバター
2014/02/23 16:14
こんにちわ☆

今日はフリマでペンギンが成立しました。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプです^^
アバター
2014/02/23 16:00
こんにちは♪
オリンピックって、出るために選ばれるまでの道のりも大変だったのですよね。
私ももう少し、色々と頑張らなきゃですね^^;
アバター
2014/02/23 15:33
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も暖かで、まったりしてます^0^
アバター
2014/02/23 15:20
今日は久々にグータラしてます♪グータラは3時間やったらやめられないw

お水&ステプP
アバター
2014/02/23 15:10
こんにちは♥
朝までエキジビション見てしまって今ニコタINです^^;休日ゆっくり過ごしましょうにゃ♥
あとわずかでオリンピックも終わりですね寂しいけど今度は自分が頑張る盤ですよね^^♥
アバター
2014/02/23 15:00
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
駆け足で失礼します。今週もどうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/02/23 14:54
いつも当店をご利用下さりありがとうございます!

シンシンさんがとっても美味しそうに食べて下さるのでつい、じっと見つめてしまうのです(*^_^*)
アバター
2014/02/23 14:51
こんにちは!
一日遅れでにゃん子コーデしてみました。。。
オリンピックはたくさんの勇気をくれますね。
4年後私はどんなふうになってるんだろうって思います!
アバター
2014/02/23 14:37
こんにちは♪
今日は東京マラソンで凄い人出です。
私は家でゆっくり過ごしていますが^^
アバター
2014/02/23 14:33
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)۶
お水やり&ⓈⓉⓅをお届けです✿よい日曜日を^^
アバター
2014/02/23 14:02
こんにちは^^今日は東京マラソンの応援してきました^^色んな仮装のランナーがいて楽かったですw
アバター
2014/02/23 14:00
こんちは^^

2月も、もう終わり次はお雛様だって~
3月は梅と胡蝶蘭を頑張る私です。

今日は何でもない日曜です。
素敵な日曜になりますように~
素敵&お水お届けです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2014/02/23 13:21
素敵お届け♪穏やかな日曜日、ハァ~月末〆日突入~後少し頑張らなくちゃネ^^;楽しい1日を♪
アバター
2014/02/23 13:11
昨夜エキシビションを視て寝たから、夢に羽生くんが!ww
幸せ~♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2014/02/23 13:08
多忙でバタバタの日々。
ニコタでゆっくり遊びたいと思いながら、駆け足で通りすぎます!
猫好きの友達は、222の日に入籍したそうです^^
アバター
2014/02/23 13:04
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。*

今日はとってもいいお天気なので気分も(◍^▿^◍)☝
シンさんも素敵な休日過ごしてね~
アバター
2014/02/23 12:40
ス-パ-で昭和の学校給食セットとやらをゲッチュ!揚げパン・ソフト麺(ル-付)等々。美味でしたわ(満足)
アバター
2014/02/23 12:39
こんにちゎ✿^^ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/02/23 12:24
こんにちわ♪そろそろ確定申告しなくては・・・wでうだうだ(笑)
良い一日になりますよーに(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/23 12:19
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)本日のSTPとお水です
アバター
2014/02/23 12:01
こんにちは☆
今日は曇ってて寒いです。
これからオムライス作ります。
アバター
2014/02/23 11:59
ステプお届けです^^
皆さんエキシビジョンもよかったですね!
また夜更かしして見ちゃいました;;

ねこちゃんもおやついっぱいでいいですね~
アバター
2014/02/23 11:53
腹が減っては戦はできぬ☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニコタのチョコレートを見てたら食べたくなって来ましたww
アバター
2014/02/23 11:04
皆さんが言われてるように、
ニコタ本当に重くなった気がしますΣ(|||▽||| )
アバター
2014/02/23 10:58
こんにちは(●^o^●)
もう少しで、オリンピックも終わっちゃうのは
淋しいですね(T_T)
アバター
2014/02/23 10:40
深夜のフィギュアをしっかり見てお寝坊の朝です❀(*^∇^)^∠+*★全開の潤い散水っ。:*:・'゚☆

ソチ五輪終わりますね~!
これで深夜の夜更かしもおしまいです(^^)/

シンシンさん素敵な日曜日を~❀
アバター
2014/02/23 10:15
おはようございます^^
昨日はニャンニャンの日でしたね(=^・^=)

それなのにうちのにゃんこは入院です・゚・(ノД`;)・゚・
いつ退院できるかわからなくて先が見えません

暗くなってすみません^^;
できるだけ面会に行ってあげて、励まして来ます。
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/02/23 10:03
お早うございます♪
昨日は3番猫を何度もご飯をあげ…^^;
今日は割と一度に食べれて良かったです^^v
アバター
2014/02/23 10:01
おはようございます。
梅の木のメガすごいですね♬
アバター
2014/02/23 09:52
❤(。-ω-人-ω-。) 魔法の媚薬でぇ すてぷ☆ざぱぱぁぱ♪ メガ水~ぅ ぽちちぃ~σ❤
アバター
2014/02/23 09:39
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
楽しい日曜日をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/02/23 09:38
おはようです✿起きてからワンコと30分も戯れちゃいました(❀´艸`)ボール投げ疲れた…
アバター
2014/02/23 09:34
(✿◕‿-)ノシンシンさん、おはようございます♪

感動のオリンピックでしたネ~♪
あともうちょっとで終わりですネ。

良い休日をお過ごし下さいネ d(-‿◕✿)
アバター
2014/02/23 09:26
おはです♪
何か某ボートレースのキャラみたいになっちゃった・・・。
今日は初の確定申告に行ってきます♪
ドキドキ☆
実は過去2年間、申告すれば控除される物を知らずに申告してなくて・・・。
年調ではダメだと言うので、今回2年分申告してきます。
少しでも戻ってくれば良いんだけど・・・。
アバター
2014/02/23 09:18
おはようございます。訪問ありがとうございます。花粉症で大変です…へくしゅ。
アバター
2014/02/23 08:31
おはようございます^^
盛り上がったソチ五輪ももうすぐ終り・・・ちょっと寂しいですね。
アバター
2014/02/23 08:23
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/02/23 07:59
おはようございます(*´∀`)ノオリンピック、あっという間でしたね^^
アバター
2014/02/23 07:57
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

オリンピックも終わっちゃいますね~
楽しいことはあっとゆ~間な気がします(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2014/02/23 07:52
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日も寒そうですが良い天気の1日になりそうです♪

フィギュア、エキシビジョンを見ようと思ったのに眠さに負けちゃいました(^^;)
アバター
2014/02/23 06:51
(σ◕‿◕)σおはようございます♬ステプお届け゚・♡
アバター
2014/02/23 05:46
おはようございます♪
昨夜も真央ちゃんの演技を見てから寝ました^^
オリンピック、あっという間でしたね~
アバター
2014/02/23 05:37
ご訪問ありがとうございます
たいへんお久しぶりですね お元気でなによりです
アバター
2014/02/23 04:06
おはよう^^ 素敵な週末を お過ごしくださいね^^
アバター
2014/02/23 03:56
こんばんわ☆楽しい休日をね♪
アバター
2014/02/23 03:34
こんばんは~✿
フュギュアスケート見ながら今日も寝不足確定です(/0 ̄) ふぁ~ねむい。。zzz
アバター
2014/02/23 02:55
2月22日、猫ちゃんの日だったのですよね(^^)

23日の今日は愛犬のアランのお誕生日、もう、6歳です。
人間で言うと・・・40代かな。
一目惚れの彼でありますww
アバター
2014/02/23 02:47
こんばんは^^オリンピック観ながら訪問です。
アバター
2014/02/23 02:42
こんばんは^^オリンピックに感動中~✿週末楽しんでね~おやすぅみん✰。・よぃ夢を✿^^素敵&ぉ水♪
アバター
2014/02/23 02:20
(*´-`*)ノ こんばんわ♪
明日から実家に行くので巡回はとばしてくださいね☆
行って来ます~
アバター
2014/02/23 02:20
✿こんばんは♪
ガーデンプリンセス頂きました✿いっぱいお水ありがとうございました♡(◕‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2014/02/23 02:09
こんばんにゃぁ(=^・^=)/
日が替わっても、ニャンコいっぱい連れての^^訪問でーす。
エキシビション素敵ですねぇ。夜更かし大丈夫。お昼寝いっぱいしたからね^^;
アバター
2014/02/23 01:42
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
フィギュア真央ちゃん達綺麗でしたね~ღ
エキシビジョンにも出る様なので、楽しみです( *´艸`)クスッ♪

そういえば、昨日はにゃんにゃんにゃんでしたもんね~♬
アバター
2014/02/23 01:33
始まりがあって終わりがある。
オリンピック、あっと言う間に。。。。。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/02/23 01:28
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨晩、録画アニメを見ようとTVをつけたら
偶々放送中のジョブチューン警察SPに見入ってしまいましたw
推理やサスペンス物の小説が好きなので、警察の雑学的な物も面白くて、つい…w
アバター
2014/02/23 01:26
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2014/02/23 01:25
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつもお世話になりまして ありがとうございます♪ (*μ_μ)
梅のお花がとっても綺麗なお庭に お水と素敵をお届けしまーす♪

このあとAM1:30から フィギュアのエキシヴィジョンが始まるので
また寝不足になるの必至ですが 最後まで観てしまいそうです♪
たくさんの感動をくれた五輪が終わってしまうと ちょっと寂しいですね♪
まだまだ寒いですが 春も近そうな気配がしますね♪
お風邪などにはご用心なさって ディアたんと楽しい休日をお過ごしくださいな♪
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミナサーイ♪₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2014/02/23 01:04
訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

かわいいにゃんこちゃんですね

今夜はエキシビション観るですよぉ

AM1:30から

もうすぐだぁ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/02/23 00:44
こんばんは^^。

最近ニコがやたら重い気がしますw。さくっといきません。。。
早く元に戻ってほしいですw。自分のPCだけかと思ったら重いって人が結構いました。

今日はお休みだったのに急用で出かけることになっていつもより疲れましたw。
早く寝て疲れを取らなきゃ・・・。おやすみなさい。
アバター
2014/02/23 00:42
今日は召喚アイテムの黒ガジャコーデで駆け抜けますダッシュ!((( 三( o-_-)oSTP&WTR

今ねソチオリンピックのフィギアのエキジビション見てます その前にハイライトシーンが流れてますが

オリンピックの感動再びです 良かったよね~~ あら 今日にゃんこ(=^・^=)ちゃんの日なのね

今日は召喚アイテムの黒ガジャコーデで駆け抜けますダッシュ!((( 三( o-_-)oSTP&WTR
アバター
2014/02/23 00:41
こんばんは☆
寒いと思ったら、エアコンが冷房になってました!
おばあちゃん~?(^▽^;) by娘
アバター
2014/02/23 00:34
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)楽しい休日をお過ごし下さいね♬素敵&お水です♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.