Nicotto Town



なかなか ”泣ける映画”だそうです^^

明日は映画「大統領の執事の涙」を観に行こうと想っております^^

http://butler-tears.asmik-ace.co.jp/



基本的に【歴史オタク】であるジオは「実話に基づいた映画」がかなり

好きな人ですから 戦争ものや政治ものなんかを喜ぶ人でもあります

更にジオは映画に限らず ”その職業ならではの内幕もの”を好む人

でもありますので 普段は絶対に垣間見ることのできない映像を見せ

てくれるこの映画は見逃せません^^

しかもこの映画では 主人公が仕えた【7人の大統領】を演じるそれ

ぞれの俳優さんたちの演技が 大変に楽しみなんです☆

(演技そのものはあくまでも真面目なんでしょうが どの大統領役にも

そこそこ【そっくりさん】的な趣きが感じられるんですものww)



ただひとつ心配事がございまして 昨日の午前中同じ部屋で仕事

をしていた営業Sくんが インフルエンザに感染していたことが判明

しまして・・・

『もしジオも感染しているとしたら大勢の人が集まる映画館なんかに

行って ”世間さま”に移しちゃマズいだろ?時あたかも高校受験の

シーズンだし・・・』てなことを想っているわけです


『さてさてどうしたものやら?』

と悩んでおりまするというお話でございました☆

アバター
2014/02/25 04:51
>Razuroさん

 ドラマは1926年(主人公8歳)の頃から始まるのですが
 主人公一家は南部の大農園に雇われた ”奴隷同然の境遇”にありまして・・・

 いろいろな意味で ”重い”映画でございましたが
 けっこうお客さんも入っておりましたし ジオは楽しめましたですよ^^
”お勧めの映画”といってよろしいかと♬

アバター
2014/02/23 01:38
ワタシも気になっている映画です♪
でも、きっとDVDになるのを待つんだろうな…

明日は朝、発熱していなければマスク着用で映画館にgo!
ではどうでしょう?(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.