Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


歌の神様からの至上命令?

昨夜 夢を見た 歌の神様?
 「マーサ 声の音域を広げなさい! そう もう死に物狂いになって 必ず多彩な表現が出せるようになりますよ。」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
そして、「ただし 声帯を痛め ヴォーカルの寿命を極端に縮める シャウトやデスボイスの連続 無理な高音域を強い声で出すのは控えなさいね。」♪゜・*:.。. .。.:*・♪

歌の神様ありがとうございます 声帯の弱い自分には尚更のことですから
 肝に銘じます。

アバター
2014/02/23 20:39
わぁ~♪神様も応援してくれてるんだねぇぇ(ω´∀`ω)♪
マーサさん♪がんばってね(。→‿◕。⌒☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.