Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


ニコッとタウンと仮想世界

ニコタの良い点ばかり述べてしまいますが
なんと言っても仮想世界という点では優れています。lLINE をはじめとして各種SNS、僕も使用してますが、やはり仲間内やサークル内で使用してる人が多いと感じる。
Google+というSNS、僕のヴォーカルへの一からの挑戦を一般公開で投稿してました。数多くの方に見て頂き感謝してました。
しかし、今年はじめからのアップデイトで投稿しても閲覧して頂いた数が表示されなくなり闇の中にいるようで最近は投稿してません。
仲間内やサークル重視に変わってしまい寂しいです。
各種SNSは仮想世界の点では全くニコタの足元にも及ばないと僕は思います。
ニコタは島番号だけで個人のプライバシーは厳重に守られてます。だからこそ、安易にメールアドレスや電話番号を教えないように注意文を出してくれます。
本当の意味で仮想の世界の中で交流できる点が非常に優れていると感じます。
ニコタにもサークルはありますが、けっして強要はしてません。
タウンには滅多に出ません。嫌いではなく、ちょっとだけ恥ずかしいからですね(#^.^#)
だから、せっかくのイベントも参加せずじまいが多いかな(^_^;)
ニコタ島の方々、各自自分流のニコタの楽しみを見出されているみたいです。
僕の所に訪問して下さる方からはメッセージのあるなし関わらず訪問頂くだけでその方の声が聞こえるような気がしてパワーを貰ってます。
ニコタのアイテムの数々、決してセンス抜群とは残念ながら言えません...(ニコタさんごめんなさい
ついm(._.)m ) でも、それもニコタ流かな(^_^*)
だから、そこにあるアイテムで庭や部屋やニコ店、そして自分をコーデするのが楽しいですね。
そうそう9周年おめでとうございます♬♬♬
僕はまだ三分の一しか経ってませんがこれからもずっとずっと続けて行きたいです。
大好きな音楽で音はなくても仮想ライブも開けるし、お互いイメージで歌も歌えるし、訪問され、頂いたお菓子や食べものの味も感じたり、なんかパラレルワールドのような感じで好きです。
ニコタ島の皆様、これからもずっとずっとニコタを応援してあげて下さいね。
部屋にも自由にお入りください。部屋と言ってもライブスペースと喫茶店の二部屋ですが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ マーサ

アバター
2023/03/20 21:26

いつも丁寧にご交流頂き有難うございます♫♦*゚¨(*´-`*)

ちょっとご提案なんですが
マーサさんとはもうかなり長いお付き合いでもありますし
よければ敬語のない自然な話ことばでやり取りはお嫌でしょうか???
もちろん敬語の方が落ち着く、
とかその方がマーサさんに合ってると思われるのであれば
全然このまま今のままでいいですし♫♦*゚¨
まぁ、よければご一考下さいね(*´-`*)

アバター
2021/06/02 02:33
こんばんは(*´▽`*)
何時もありがとう~~
今月もよろしくお願いします♥仲良くしてねm(__)m

.∧_∧ たこ焼きどうぞ
(*^ω^)
( つつ|○○○|\
しーJ  ̄ ̄ なかなかのんびりできない~~><
アバター
2021/05/09 03:04
こんばんは(*´▽`*)
うちにも自由に遊びに来てね~~~
だだのお部屋だけど・・・(笑)

働きたくないよ~
  /⌒ヽ  逃げちゃおうかな~~~(笑)
 /⌒ *、 >
O ̄U) ε |
O ̄∩) ' >
~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/05/05 11:53
こんにちは(*´▽`*)

||  _____
||く|●*)∋>>>>く  自分流で楽しめるニコタがいいのよね~~
|| ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| やねょーりィ~♪
||  たぁ~かぁい♪
||   こいのぉ~ぼり♪
. _/\_
\V/\V/
/ニニニニニニニ\ /___
 ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
 .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄
  .し―J  子供に戻ってみました~~あはは( *´艸`)
アバター
2021/05/03 13:54
こんにちは(*´▽`*)
いつも~~
 ┏♡  り┓┏☆
あ━┛┗━┓┃┃┃┃
┗━┓┏┳┫┗♬┃┃
┏━┛┗┛┻┓ ┃┃
┃☆ ☆┏┓┃ ┗┛
┗━━━┛┗♪
 ┏☆ ┏┳┓ ┏┓
が┛┗━┻╋┛と┛┗┓
┗┓┏┓┃┃ ┃┏━┛.∧∧
 ┃┃┃┣┛ ♡┗━┓(。^^)
 ┗┛┗☆  ┗━━♬.U_o)o 無言が多くてすみませんm(__)m
アバター
2020/06/13 23:18
こんばんわ^^

jpmasakoのメインアカウントです~☆
こちらこそいつも訪問いただきありがとうございます!

引き続きどうぞよろしくです☆
アバター
2018/09/04 16:47
なんやわからんけど・・・ がんばりや!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.