Nicotto Town


酔象のブログ


効率悪すぎ?w

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+48

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
5
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+460
2014/02/23 19:00

なんとなくやってみたルーレット、昨日は全額すってきましたが今日は48コイン増やしました・・・けど、ううむ。。。

運任せだし時間はかかるしで、とてもじゃないけれど「稼ぎ」目的では使えませんねw
ただ、プレイ中にお互い会話できるシステムは、友達同士で行ったりできれば楽しく遊べそうな感じはしました。
ニコタって、ゲームやイベントに関しては基本おひとりさまプレイなので、とても新鮮に感じましたね。

できればお友達を誘って突撃したいものですが、時間がなぁ。。。

アバター
2014/02/24 21:59
>✣ジュリア✣さん
とっつきにくいですよね。そもそもルール良く知らないしww
おもちゃ探しはなんといっても時間的に自分のペースでやれますからね。
シェフとかバブルシューターはあらかじめ時間が決められちゃっているので早く済ませたくても無理なのが。。。

アバター
2014/02/24 21:49
ほうほう~、ルーレットは効率がよくないのですねw( ._.)φメモメモ
ルーレットは私が登録した時に既にあったゲームでしたが、なんとなく
難しそうなイメージ&とっつくにくいイメージで今に至るまで1度もまだ
プレイしたことがありません^^;地味におもちゃ探しの方が効率よさそうですねw
アバター
2014/02/24 19:25
>なおさん
3倍はオイシそうですが、「勝てば・・」の部分が運任せなのでw


>リマさん
私も人見知りあるから、最初のプレイ時は全くの無言でしたよ。
今回は基本的な挨拶だけはしましたけどねw

友達と行った場合、最後は全額プッシュだろうから負けはほぼ確定ですね♪
アバター
2014/02/24 09:08
最初の頃はコイン稼ぎにために、いつも一人でほそぼそとやってたな~(*´ω`*) 

みんなとするってことはなかったね^^;   チャット苦手だったし、タイピング遅いし。

人見知りあるし・・・(どんだけ~~?w)  今なら友達とならしてもいいってきがするね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

まだ行ったことないけど、広場行ってみようかな…やっぱ怖いwwww
アバター
2014/02/23 23:50
3倍タイム で 勝てば・・。 でも時間かかりすぎw
アバター
2014/02/23 20:11
>くりすさん
そうでしたかw
私は今回が初ルーレットでした(ルールも良く知らないしw)。
全チップ投入で負けても10コインしか失わないので、大胆な賭けをしたような気分になれるのは利点ですかね?(爆)
アバター
2014/02/23 19:59
確かにこのゲームはコイン稼ぎには不向きですね(^^;
(結構登録初期の頃、遊んでましたw)
なので割りと早くから(というよりタウン出なくなってから)
このゲーム、私はやななくなっちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.