Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月23日~24日)


こんばんは♫

9時からTVタイムなので先に更新します。

今日は朝から確定申告に行ってきたよ。

長蛇の列で待ち時間4時間なり~(>_<)

TDLアトラクションの待ち時間位あったかもww疲れたぁ!!
立ちっぱなして 腰も痛いし^^

昨日はねこちゃんの日ニャンニャンニャン(222)だったけど、

ディアたんシンと同じで寝てばっかりだったから、

おやつ多めにあげただけ~だったよww

オリンピック観たりニコタやったりしていたけど、

もう直ぐオリンピックも終わりだね。感動をありがとう☆

真央ちゃんのフィギュア映像、何回見ても涙出ちゃうよ。

2月も後5日間だけど、まだ素敵な思い出を作ってくださいね。

ニコタ、

ニコット釣りでは、受賞したイワナ1匹と

恋人たちのチョコレートポット1つ釣れたから、まずは一安心ww

でも、受賞したイワナ。。。何の受賞かな?ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

イベントも終わり近づくと なんか寂しいな。

ガチャは、あと目玉ひとつになったけど、これからが長いんだよねぇ(>_<)

シンのPCでガチャなぜか回らないから進展ありましぇ~ん!!

まぁ、気長にいきましょうww


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

1月29日で2年8ヶ月になりました。今では主だよww

食事中以外は リビングOKにしたけど、

テーブルの上にあがって寝ちゃうんだ。

前はシンのベットの上で帰りを待っていたけど、

今ではリビングのシン椅子の上で眠ってるよ。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれるんだ。

とても気配りがある。と思っていたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るでどかな~い!

毎日シンが食事しているのをテーブルの上で見ているよ。

でも、猫ちゃん用の食事しかあげてないから、

お鼻をクンクンピクピクさせてもじっと我慢だよ~ん!

またまた興味を覚えたのが押し入れの中、

自分の足で開けちゃうんだよ。賢いなww

来週もステキなサプライズがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/02/24 02:18
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3回目の100コメ目です\(^o^)/
2月23日は富士山の日だったんですね/^o^\フッジッサーン


アバター
2014/02/24 01:47
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

今週の平日は今の気温の倍くらいになるとTV天気予報で言ってたのでホッとしてます♪

押入れもマスターしたディアたん君。b
シンシンさんとのカクレンボ遊びが本格的になりそうですね♪
アバター
2014/02/24 01:42
こんばんは!オリンピック閉会式を見ています^^
アバター
2014/02/24 01:39
シンシンさん、こんばんは☆

確定申告、そんなに並んだのですか?!
大変おつかれさまでした。

真央ちゃん、素晴らしかったですね。
私も泣いちゃいました。

ソチのオリンピックもたくさん感動を貰いました。
選手の皆さんに感謝です。。
アバター
2014/02/24 01:32
こんばんは♪
確定申告、おつかれさまでした^^

押し入れを開けるディアたん、かしこい^^
いろいろと楽しみを見つけるものですね^^
アバター
2014/02/24 01:23
こんばんわ^^
暖かくしておやすみ下さいね^^
アバター
2014/02/24 01:10
今晩は、今週もよろしくお願いします。
確定申告お疲れ様でした。
4時間待ちはビックリですね。
オリンピックも、いよいよ今夜閉会式ですね。
普段はあまり見ることのなかったようなウィンタースポーツも、沢山見ることが出来て楽しかったです。
アバター
2014/02/24 01:01
こんばんは~
確定申告で4時間待ちΣ(´∀`;)
お疲れさまでした♬
アバター
2014/02/24 00:48
シンシンさん~【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

確定申告・・・先週~ようやく用紙をもらいに行ってきました。

早く整理しないと・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/02/24 00:46
こんばんは~♪

真央ちゃんのフリーはホントに感動的でしたよね;;
世界中の人達が応援してくれてたと知って嬉しかったです^^
真央ちゃんの頑張りは世界中に伝わったんですね~(w´ω`w)
アバター
2014/02/24 00:35
メンテナンス前の訪問です。 
stpとお水のお届けです^^
アバター
2014/02/24 00:25
~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~で、こんばんは。
今週も宜しくお願いします
アバター
2014/02/24 00:23
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿
今週も是非宜しくお願いします♬☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/02/24 00:22
こんばんは!
今日は、クロスカントリーの日&鉄道ストの日&月光仮面登場の日です!

アバター
2014/02/24 00:21
こんばんは。今週は暖かくなりそうでほっと一息です。
アバター
2014/02/24 00:19
こんばんは^^眠いはずが眠れない・・・あー・・・お腹すいた^^;
アバター
2014/02/24 00:17
こんばんは^^
ダッツ新作「ストロベリーミルク」❤めちゃ甘くておいし~❤またリピしちゃおっと~ ♬
アバター
2014/02/24 00:06
オリンピックが終わってしまって、寂しい~。笑。
アバター
2014/02/24 00:02
こんばんは^^
ソチオリンピック、素晴らしかったですね☆
感動と勇気を与えてくれた選手の皆さんに感謝です(*^-^*)
アバター
2014/02/23 23:55
こんばんは^^
暖かい日で久しぶりに活動的な一日になりました~。
アバター
2014/02/23 23:53
こんばんは。
確定申告お疲れ様でした。4時間待ちってすごいですね><
アバター
2014/02/23 23:53
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼します(^^)/~~~
アバター
2014/02/23 23:52
こんばんは!今週も週末はあっという間です^^;
寒いけどいいお天気☀の週末でした^^
アバター
2014/02/23 23:47
お休みなさいませ☆良い夢を(^-^✿&明日も頑張りましょう~♪
アバター
2014/02/23 23:45
こんばんは♪
もうオリンピック終わりなんですね。
感動シーンたくさんあって楽しい2週間でした^^
アバター
2014/02/23 23:42
こんばんわ^^ 
夕食後、ぼぉ~っとしてたらこんな時間>< 
駆け足失礼~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2014/02/23 23:40
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ*
アバター
2014/02/23 23:39
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
感動しましたね。!
アバター
2014/02/23 23:37
今晩は☆今夜でソチオリンピックも閉会式ですね♫沢山の感動を有難うです(*^-^)ニコ
アバター
2014/02/23 23:35
こんばんは(*´ω`*) 今日はボーリングしてきま した☆彡
アバター
2014/02/23 23:29
4回転しそうなシンシンさん。素敵お届けします。
アバター
2014/02/23 23:28
こんばんは♪ ♫ ソチ五輪もとうとう終わりですね。
少し楽しみが減るような気がします・・・><

真央ちゃんのフリー演技は、何度見ても感動で涙がでちゃいますね☆
アバター
2014/02/23 23:28
こんばんは(๑◕‿◕๑)オリンピックももうすぐ閉会式です☆たくさんの感動をありがとう♫♬♫
アバター
2014/02/23 23:24
こんばんは(๑^ω^๑)
今日のコーデいいね♪ ロミオさまってより、ナルシストな王子様って感じで^m^
私も真央ちゃんの映像で何度も泣きました(´;ω;`)
アバター
2014/02/23 23:21
こんばんわぁ^^
真央ちゃん、最高でしたぁ♫
なんだかとっても、幸せな気持ちになりました♡
アバター
2014/02/23 23:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪
オリンピック終るの、なんだか寂しいですね。
アバター
2014/02/23 23:14
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2014/02/23 23:13
こんばんは。素敵と水やり訪問です。
アバター
2014/02/23 23:08
こんばんは♫オリンピックももう終わりですね(^◇^)若い選手の頑張りで元気をたくさん頂けましたねヽ(^o^)丿
アバター
2014/02/23 23:05
昨夜は見事な北斗七星が見えて居りました 
そして寒い((;゚w゚))のんきに星なぞ見て居れぬわ
アバター
2014/02/23 23:04
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪春を感じる穏やかな天気でしたね^^
アバター
2014/02/23 23:02
こんばんわ^^
オリンピックの影響かどうかわかりませんが、わたしもひとつ、夢を持つことが出来ました
アバター
2014/02/23 23:01
こんばんは!冬はやっぱり寒いですね。まだ寒くなるので
暖かくしてくださいね!(’-’*)♪
アバター
2014/02/23 23:01
ステキ!と水遣りに伺いました。
大河ドラマ『軍師官兵衛』
誠実で機知に富んだ青春群像を楽しんでいます♫
アバター
2014/02/23 23:00
こんばんは☆
ソチオリンピックも もうすぐ終わり…次はパラリンピックだ!
月曜日は頑張ろ~っと!!
アバター
2014/02/23 23:00
こんばんは☆今週は暖かくなるみたいですね。花粉だけが心配?!
アバター
2014/02/23 23:00
こんばんは。
☆ソチ五輪も最終日。
本日は私もボブスレー姿で訪問。
時速150kmでぶっ飛ばすぜ~(笑)。
アバター
2014/02/23 22:59
こんばんは。^^

器用に押入れを開けるディアちゃん、可愛いですね><
アバター
2014/02/23 22:57
^ิ ౪ ^ิ)こんばんわっ!!
いつもありがとうです~*♥* ニコ重くて巡回もままなりませぬー^^;

賢い猫ちゃんですね~^^
アバター
2014/02/23 22:54
こんにちは。お水素敵どーぞ^^

最近ニコタ重いですね;
アバター
2014/02/23 22:53
こんばんは^^
灯油が切れちゃました(>_<)
アバター
2014/02/23 22:53
こんばんは^^

オリンピックが終わったということは、次はパラリンピックですね☆
アバター
2014/02/23 22:52
こんばんは☆ PCが凄く重たくて赤い輪がグルグル回って嫌になる。メンテで期待!
            メガ水&ポチお届け☆
アバター
2014/02/23 22:51
こんばんは☆
オリンピック終わっちゃいますね、今度はシンシンさんが感動をくれるのかな?
楽しみです❢( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2014/02/23 22:51
コンバンワ☆うん、感動を貰ったね^^*
おやすみ☆
アバター
2014/02/23 22:50
こんばんはシンシンさん^^

今日もいいお天気で春の陽射しでした(*^_^*)
アバター
2014/02/23 22:48
こんばんは~stp&お水です♪オリンピックももう終わってしまいますね^^
アバター
2014/02/23 22:48
シンシンさん。こんばんは~☆^^

真央ちゃん。メダルは取れませんでしたが、フリーでは完璧でした^^
メダル取れなかったのはとても残念でしたが、
真央ちゃんは頑張ったよね!^^
アバター
2014/02/23 22:42
こんばんは^^素敵水です~
アバター
2014/02/23 22:31
こんばんは。
確定申告お疲れさまでした。
ソチオリンピックも終わっちゃいますね。
訪問ありがとうでした(○。_。)
アバター
2014/02/23 22:31
今晩は。ソチオリンピックも終わっちゃったね。
時差の無い東京での開催が待ち遠しいです。
アバター
2014/02/23 22:30
こんばんは~^^
お友達のおかげで青ガチャコンプ!
今週もどうぞよろしくお願い致します☆
アバター
2014/02/23 22:28
オリンピックもう終わっちゃうなんて…あっという間でした;
感動をたくさんもらえました♪
アバター
2014/02/23 22:23
こんばんは~♪素敵なロミオですね☆
アバター
2014/02/23 22:23
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
冬季オリンピックも間もなく終わりですね☆彡
アバター
2014/02/23 22:22
昨日は友人とあっていて帰宅遅くなりお二コタ休みしてすみません。今週もよろしくです。

確定申告4時間、大変でしたね。お疲れ様
アバター
2014/02/23 22:15
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
今日は春のようなお天気でしたね(^^)
アバター
2014/02/23 22:14
こんばんは~!
昨日に続き猫の日を引きずっています!(^▽^)
あっ背負ってるの方が正解でしょうか?( *´艸`)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/02/23 22:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 遅くなっちゃった^^; 今日のステプ&水遣りです(。◠‿◠。☆

もう一晩頑張って夜更かしします(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
こんな時間なのにお食事にありつけました(。◠‿◠。☆)
ご馳走様~~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2014/02/23 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/02/23 22:08
先ほど帰宅 晩御飯に吉野家の牛チゲ鍋を食べてきました 
最後までアツアツでしかも結構辛い( ̄∀ ̄)b
アバター
2014/02/23 22:01
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤今日は顔隠してみたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノにゃはは♬ 
アバター
2014/02/23 21:59
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
フィギュアエキシビは寝ちゃって見れなかったぁ~><;
アバター
2014/02/23 21:55
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 
いつもお優しい訪問ありがとうございます。バルコーニの王子様ですね(ドキドキ)

アバター
2014/02/23 21:52
こんばんは(*^_^*)手乗りウグイスと巡回中❤
アバター
2014/02/23 21:50
こんばんわ♪
夕飯後ゆっくりニコタ巡回中w

Wちょっと早いですがおやすみなさい!良い夢を☆
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/02/23 21:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オリンピックの2週間余りは短かったです 
でも感動がいっぱいで楽しかった
アバター
2014/02/23 21:47
こんばんは♪ 今日は確定申告提出後、映画を観に行ったら、
沿道で東京マラソン開催。にぎわってました。

私のところは全然というかほとんど、確定申告で待ちは無かったです。
おかげで映画の約束にも余裕でしたw
アバター
2014/02/23 21:45
(〃・ω・)ノ ヤッホー❤森 鴎外が初孫につけた名前は「森マックス」♬
アバター
2014/02/23 21:45
こんばんは~♪
そろそろ春の足音が聞こえてきますね~今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2014/02/23 21:45
おやすみなさい。素敵な夢をみてくださいね(^_-)
アバター
2014/02/23 21:44
なんかクマが抱きつくってより腹に乗ってる気がする^^;
まぁリアでもこんなもんだがwwwT▽T
アバター
2014/02/23 21:41
こんばんは。
もう雪は降りませんよね~。今週は暖かいのかな?
アバター
2014/02/23 21:39
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 早く春になって欲しいですね
アバター
2014/02/23 21:36
こんばんは^^来週からは暖かくなるみたいですね^^春の日差しにウキウキしそうです^^♬
アバター
2014/02/23 21:33
こんばんは\(^▽^)/!
アバター
2014/02/23 21:28
こんばんわ。今日は外は日差しが強く麦藁帽子かぶって庭仕事しました。おごちそうさま。
アバター
2014/02/23 21:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ロミオがいる~~(♡ >ω< ♡)  ジュリエットに逢えたかな~?

どこにいても飛んできそうな気がしますね(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2014/02/23 21:17
シンシンさんこんばんは✿
ショコラティエ特製のチョコをお持ちしました~✿^^

いつも久々の訪問ですみません。。。✿
懲りずにお付き合い下さいます様よろしくお願い致します✿
アバター
2014/02/23 21:15
こんばんは^^
今週末ごろから暖かくなるみたいですね。
大雪が降って、冬はもう満喫し過ぎたので、春が待ち遠しいですね~^^
今週は月末の週なので忙しくなりそうですが頑張りましょうww
アバター
2014/02/23 21:12
こんばんは♪ソチオリンピックも終わるね。やっぱりオリンピックは良いものですね♪感動をありがとう!
アバター
2014/02/23 21:07
ぎゃー@@日曜の夜!@@;;;
アバター
2014/02/23 20:58
こんばんは♪

今日は暖かな一日でした、融け残った雪を日当たりに移す作業をしました

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/02/23 20:58
こんばんは。

良いお天気でした。
重要な会合と言うので万全の体制で臨みましたが短時間で終わって、
食事の方が長かったデス。
アバター
2014/02/23 20:49
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
ステプ&メガ水のお届けです。
リアルタイムでエキシビションを観て居たので今日は1日中眠かったです(><)
アバター
2014/02/23 20:43
こんばんは~今日は少し春めいたかな~(^^♪
アバター
2014/02/23 20:15
そろそろ梅の季節ですねえ~これからは花の季節が続きますね楽しみです、もう春はすぐそこに^^
アバター
2014/02/23 20:10
コンバンワ(✡ノ◕‿◕)今日は友達と月末に行く大阪、京都旅行の打ち合わせをしました~楽しみ♪
アバター
2014/02/23 19:50
こんばんは。確定申告お疲れ様でした。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/02/23 19:43
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*夕飯は暖かお鍋^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.