Nicotto Town



スポーツですね・・・


実は私はスポーツにまったく興味がなかったりします
が!!
ソチでの真央さんには感動とか勇気とかいろいろ貰った気がします。

メダルを取れた選手
メダルを取れなかった選手
オリンピックに出られたすべての選手に
「ありがとう 御苦労様でした」
の言葉を送りたいと思います
国籍に関係なく頑張っている人は応援したいですよね^^

アバター
2014/04/14 10:51
空さん、こんにちは! こちらをお借りしますね

突然ですが、私 島を閉じる事にしました><;
こちらにはもう伺う事は無いと思いますので
拒否設定になさりたい時は そうして頂いて構いません;;

今まで お世話になりました^^ お体、大切にね!^^
アバター
2014/02/24 21:39
>ルビーモールさん
まさしくそのとおり参加する事に意義あり
オリンピックってそういうものだと思います
メダルや点数に関係なくスポーツを楽しんで欲しい
国の威信なぞ関係ないですよね^^
アバター
2014/02/24 21:28
オリンピックは参加する事に意義有りの!
今回のオリンピック本当に意義有りでした、
何時までも心に残る素敵なプレゼント、と世界中に感動を与えた、
真央さんの演技は圧巻でした、素敵な選手です!
国を超えて応援したくなる素敵な選手がそろって居りました。
アバター
2014/02/23 23:29
>招き猫さん
己の集大成の舞台としてはとても良かったかと思います。
メダルに囚われずに出来た演技だったと私は信じています。
あの時の涙は悔し涙にあらず、やり遂げた涙だと思いますね^^
アバター
2014/02/23 23:28
>キャロットさん
大きなお祭りが一つ終わりましたね
本当に今回の冬季五輪は今までに無い感動がありました
今回の五輪ほど良い五輪は無かったかと思います^^
アバター
2014/02/23 23:25
真央ちゃんはメダルのためではなく
自分が今まで頑張ってきた事の集大成のために、あのステージを選んだんだと思うんだ。
だからノー文句で拍手を送りたい。
あの涙、本当に素敵だったよねぇ!
アバター
2014/02/23 23:22
ソチオリンピックは終わってしまいましたけど感動の連続でした(●^o^●)競技に参加したすべての選手の方たちに
ありがとうと言いたいです(●^o^●)スポーツってやはりいいですね~(*^_^*)
アバター
2014/02/23 23:14
>ごまさん
そうですよね!
あの努力の結晶の結果は誰も否定できないし
メダルだけで評価できることではないですよね^^
アバター
2014/02/23 21:08
オリンピックどの競技を見ても感動でした。
メダルのことばかり注目されますが、出れることがすごいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.