Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


シンガポールで(°д°)   ①

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
順位 作物 大きさ
63位 カカオ(ニコみせ用) 749.26cm

綺麗で都市計画がしっかりしてて食べ物が(゚д゚)ウマー

マレーシアから鉄道で5時間
イスラムなのでタバコ酒に厳しいですが
タバコ持ち込み一本に100円の税金ヽ(´Д`;)ノ
ひと箱20本で2000円w
ワンカートン20000w

5カートン持ってた人がいたww

「ひと箱500円で引き受けますw」とか言ってましたが

アバター
2014/03/03 09:21
アハハΣ(-∀-;) 
アバター
2014/02/25 21:22
確か、ゴミを捨てても重罰が科せられたよね(!_+)

たばこはそのくらいの税金かけてもいいよね(^_-)
酒はゆるゆるにして欲しいなσ(^◇^;)
アバター
2014/02/24 21:23
10万円 Σ
アバター
2014/02/24 20:53
お~!!
シンガポール☆だったんだ!!!^^v

お土産はぁ??(笑)

タバコは止めてるから、お酒で!!ww

税とかって、やっぱ海外は特に高かったりするよね^^;
今度飲みながらw話聞かせてくれ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.