Nicotto Town



痛い


昨日から、左足のひざが痛くなってしまいました。
一年以上前、サンダル簸いてつまずき転んだとき
傷めたままに・・・・
 
立ったり、階段上がったり降りたりするのが大変です。

仕事休みのとき整形外科に行って来ようと思います。

アバター
2014/02/25 20:12
古傷の痛み辛いですよね(><)
お医者さんで良く診てもらってくださいね^^
アバター
2014/02/25 00:18
 みみっく2ちゃん、おはようございます!






 今日はもう『花の土・日に1日近づいた 気分的にも少し楽な火曜日』なので、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めた 残り4日間の今週を、ルルと一緒にガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!






 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.