Nicotto Town


まいご活動中!


甘いモノ


やめられへん。
今回のチョコのイベント物はあと、ガチャのプレゼントボックスだけだ。
猫チョコも今日、相当食べ歩きしてむりやりGETした。
3つもいらん。
1個あったらいい。
イベントチョコはコンプリートして、台座4個に盛ってある。
これ、運だよね?
確率の問題だと思うけど、20個ずつ売るより、80個とか99個売った方がもらえた気がする。
売上回収時にもらえるので、こまめに回収の方が一見もらえそうだが、
そうでもなかった。
黒ガチャやらずにこれ、集めるのたいへんじゃない?
階段の方もそうだけど、課金せずに遊ぶつもりなので、明日で終わりだし、も、イイか~?
って感じです。
ガチャだけは回し続けるけど。

アバター
2014/02/25 08:24
カラシニコフさん

インフルエンザで出勤停止なの?早く治るといいですね。
ま、熱下がったら、ピンピンしてるんだし、ゆっくり好きなことすればいいんじゃない?
ロンバケじゃないけど、神様が「休みなさい」って言ってるんだろ言うことだから。
カラシニコフさんの店和食屋だから、似合わないよね?
ウチはチョコがいっぱいあるからしばらく飾っておくわ。
アバター
2014/02/25 08:21
ようさん

じゅりえっと、、ねてたっけ?(わら)
きょうでおわりだから、こんやじゃない?
アバター
2014/02/25 07:40
甘いもの好きだけれど、今はなぁーんも欲しくない。
はやくインフルエンザ治らないかな。。。

それにしてもイベント好きだねぇ。
ロミオからもらった台座、招き猫の台に使ってる。w
ジュリエットからも台座がとどいたから、ダルマでも載せておこうかな。www
アバター
2014/02/25 05:36
ろみおがきすしないから じゅりえっとがおきないのです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.