Nicotto Town


まいご活動中!


ドリーム券


ガチャ、まわし続けてる。
ドリーム券がたまっていく。
今日、6枚って…。
夢があるかな?
一回しかあたったことないけど…。
まだ。グッズの方がリサイクルで半分戻ってくるからいいのか?
う~ん。
最初のビンボーなころと違って、ニコみせや、色んなイベントで
CコインがGETできると解ってガチャ回すのは構わない。
けど、最初のころと違って、丸かぶりが続くと、期間中に出るのか?
ってなるよね。
期間は長いようで、これやっぱせめて3月14日までには欲しいよね。
まだ、日はあるか~?
チョコのイベントは今日までなので、猫チョコは中々キビシイよね。

アバター
2014/03/12 19:18
ようさん

きっと『よく』だすとだめなんだね。
アバター
2014/03/12 19:16
どりーむけん ななまいきたー

ふりま ほしいなーって おもう きもち かいてだすと

けっこう なっちゃったりします
アバター
2014/02/25 19:33
カラシニコフさん

(^m^)引いてくれるんだね?
ホワイトデーの青ガチャの目玉アイテム
『ホワイトデーのお返しボックス』って言う緑っぽい手持ちの箱よん♪
よろしく~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2014/02/25 19:22
ゴメン、プレゼントBOXって、なに?
何を引けば良いのか、分からないんだけれど。^^;
アバター
2014/02/25 18:59
お気楽さん
そんなに、当選率低いんの~?
そりゃ、私なんか11月から始めたんだから、当たらなくて当たり前か!
アバター
2014/02/25 18:57
カラシニコフさん

コンプってないから、回しに通ってるんだよ~。(T-T)
目玉のプレゼントBOXが出ないんだよ~!
また、GOD HANDで、引いておくれよ~!(揉み手、揉み手)

Cコインの使い道って限られるから、グッズ揃ってしまうともう、要らないんだね?
もっと、高額アイテム増やせばいいのにね。
10万コインの服とかでもイイから。
アバター
2014/02/25 16:00
ピンクチラシは、、、、
忘れた頃にたま~に当選するのが嬉しいですwww
アバター
2014/02/25 15:32
そういえば、最近ドリーム券が当選してないなぁ。w
でも、Cコインがいくら当たってもね。
もう18万ぐらい貯まってるから、誰か良い使い道教えてーって気分。^^;

最近、イベントでもらえる壁紙が少ない。
それ以外、どうも収集意欲がわかなくて。

まだ何かゲットできていないアイテムがあるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.