Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


椿赤65位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
順位 大きさ
65位 椿【赤】 11.04cm

先週にひきつづき、ランクインです。


先週からド修羅場+子供の遠足+繁忙期で
INだけして逃げるってのを繰り返してます。
いろいろと交換時期だったのですが、
相棒がぎりぎりとシゴトしている後でニコタにINすると鉄拳がとんでくる←
いろいろと遅くなりまして申し訳ございません~



……といいつつも……
シゴトしながら某カードバトルには出入りしているのですが
(闘技場に出入り。いつのまにか中堅どころのレベルだ)
深夜に出入りしているので、褒章がかなり積みあがってます^^
ぽち と押して、しばらくシゴトして
戻ってきて、またぽち
……繰り返しているので、実際は必殺技をほとんど見てません^^


カードの種類は、やっぱり美麗なほうがうれしい


黒ガチャ、3回だけ回しました。
まだ課金の追加をしてないので、
おまけが変わるころにまた課金して、回してみよう^^

さて、あと少し頑張ります。
水曜までに終わらないと、木曜に都内まで手持ち持参なのだ~

アバター
2014/02/27 13:24
おめでとうございます(^^)。
アバター
2014/02/26 13:06
>みうさま⌒✿
そう思いますよね!僕もそう思う!
だからボクに課金してよね、姉さん!

あっというまに十二単の季節だよ。
今年こそは直衣を買ってもらいたいんだよ~
アバター
2014/02/25 19:48
3回だけでそのラインナップ!もう回さなくて充分な気が・・・

お仕事、頑張りすぎないように頑張ってね!
私は風邪で3週間もダウンしてたんで、そろそろ本気でやらないとマズイかも・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.