Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


゜(゜´Д`゜)゜。うぇ~~~ん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+196

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.13cm
長靴
1
24.21cm
アブラハヤ
1
10.34cm
ブルーギル
1
17.72cm
オイカワ
1
17.92cm
ウグイ
2
26.35cm
ニゴイ
1
43.74cm
ニジマス
2
52.63cm
ブラウントラウト
2
55.82cm
ネオンテトラ
1
2.84cm
ウナギ
1
50.47cm
タニシ
1
3.82cm
ハクレン
2
86.60cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
17.73cm
2014/02/26 00:42

折角釣った、最初の1匹目の 

おもちゃの潜水艦(紫)だったのにぃ~~

(´;ω;`)うっ

ニコタの回線、重すぎて

ぐるぐる渦巻きが巻いたまま。

やっとゲット!ヾ(*´∀`*)ノワーイと思ったら・・・

勝手に『釣った魚を売る』になっちゃったの~゜(゜´Д`゜)゜。

そんなことって、アリ??


この異常な重さ

明日のメンテ後には直っているのでしょうか??

アバター
2014/02/26 23:41
ブログタイトルを見て飛んできてみたら…
まさかそんなことが起きていたのですね><。。。
レア魚は釣れるときに釣っておかないと後で困るのに…;;

ほんとニコタの回線どうにかならないですかね~><
早く治ってほしいです;;;
アバター
2014/02/26 23:06
あらら、それは弊害が出ちゃいましたね^^;
今は通常の軽さに戻った気がしますが…気のせいだろうか?w
アバター
2014/02/26 21:26
重いです(*´Д`*)
重いはともかく、潜水艦どうしてくれる~ですね>┼○ バタッ
アバター
2014/02/26 20:48
それは残念でしたね~
メンテ後もまだ直りません(>_<)
アバター
2014/02/26 13:48
まだ治ってませんでしたね

ほんの少しいいのかなって感じです
アバター
2014/02/26 12:25
直ってなかったねー
残念でしたー昨日の釣りは常軌を逸してましたね。
時間かかりすぎて途中で帰ったよ
アバター
2014/02/26 02:09
重すぎですよね~
召喚なのか、アドビーなのか・・・
あんまりインできないのに、更に追い討ちはツライっす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.