Nicotto Town


マナピ-マン


【チーム34】第27回釣りイベント参加表明ブログ


小さい鯉~小さい鯉~見つけた~♪
サブタイトルで・・・
コイは~私のコイは~空を染めて燃えたよ恋の季節よ~♪

っていうことで第27回釣りイベントの対象魚は「コイ」で~す!

期間: 3月4日(火)0:00~3月10日(月)23:59

今回は小さい鯉を競います!
小さい鯉を釣ったら釣りを一旦終了してください。
(記録が残ります。その記録をブログアップしてください)

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


参加要綱

 *このブログに参加表明をお願いします!


釣り上げた「小さい鯉」の記録をブログに書き込んで、そのURL
 後日アップする記録申し込み専用ブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「小さい鯉」のベスト記録のみ、ご報告ください


では、沢山の応募をお待ちしております~!


追記

今回の対象魚は西川雪幻さんに考えていただきました。

公平なイベントを実施する為、参加表明は

3月4日の0時までとお願いします~

では、沢山のご応募お待ちしてます~

改名を出来ない人のご参加はご遠慮くださいませ!


んだ

アバター
2014/03/08 18:27
ぁぁ(*ノωノ)お誘いくださったのに…サボってたら乗り遅れましたぁ
皆さまの釣堀で小さな鯉釣れますように 人(*‘ω‘ *)❥
アバター
2014/03/05 18:06
申告ブログのタイトル固定ルールなのか
確認しにきましたww 
アバター
2014/03/04 22:22
マナさん誘って頂いたのにあとで参加表明書きこしようと思ってたのに
寝落ちで今回は断念です><;
またの機会に誘ってやってください^^;ハイ
アバター
2014/03/04 21:14
滑り込みセーフだべか??
青森からはるばる歩ってきたっす。
右も左もわがんねえして、よろすぐたのんます。

右は箸持つほうで、左はビーチクであってるべか?
アバター
2014/03/02 20:37
参加しま~す^^

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2014/02/28 21:23
ちっちゃい鯉と言うのがいいですよねヾ(*´∀`*)ノ♡
がんばりまっす( *`ω´)
アバター
2014/02/28 13:06
マナさん。申し訳ない。回線整備に2週間かかるので、今回参加出来ませんでした┏○))
次回はありましたら参加させて下さいネ。
アバター
2014/02/27 21:52
ちっこい鯉釣り大会に参加をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

ちっこい鯉、小さな恋、濃い恋よ来い~。

この頃のニコタの重い状況では、ちっこい鯉でも釣るのが大変かも知れませんね。
楽しませていただきますので、よろしくお願い致します。
アバター
2014/02/27 02:50
こんばんミィ(* ̄o ̄)ゝ
参加希望強く願うがぁ‥接続?環境?オモオモで大好物な釣りが出来るかイナか。
出来たらコメに来ますネ。んだばぉ仕事に戻ります☆

んだぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.