Nicotto Town



久しぶりの釣りで・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
ライギョ
順位 大きさ
27位 ライギョ 96.13cm

一人では釣りをしない私ですが 今年に入って初めて
先日チョコレートポット欲しさに釣りをして
ポットを釣ってすぐに終了しましたw

今週釣りに誘ってもらって 久しぶりにゆっくり釣りを^^

あまり釣りをしないので 自己新を「ライギョ」で出したのですが
それが唯一ランクインしてました^^

今年に入って2回目の釣り。
そして 今年に入って初めてのランクイン^^

決して上位入賞ではなかったのですが
自己新だったので ついブログに書いちゃいました ヽ(*´∀`)ノ

おとといより風邪気味で INはするものの
移したら大変なので 巡回は遠慮してました (*≧m≦*)ぷぷ~

皆さんも風邪などひかないように
気をつけて下さいね (^_^;)

アバター
2014/03/03 21:27
Tokuchaさん

拝見しましたw
附子って面白い内容でした(*≧m≦*)
狂言に面白い演目があったとは・・・
勉強になりました<(_ _)> 
アバター
2014/03/03 16:08
こないだお話ししてた時に出て来たブス!だよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

http://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005150072_00000&year=2013
アバター
2014/03/02 18:55
ひかちゃん

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
一緒に釣りしようね~^^

るかちんのこと 私で出来ることは頑張るね^^
早くるかちんが元気になりますように(>人<;)
アバター
2014/03/02 11:32
今度一緒に釣りしようね

大好きなみゆちゃん

るかのこと頼みますb

私は少し寝ようと思います
アバター
2014/02/26 22:37
Tokuchaさん

ありがとうございます\(^o^)/
釣り名人のTokuchaさんの褒められたから嬉しいですw
ん?褒めてるんですよね~?(^_^;)
・・・ホントはレアが釣りたかったのですが・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/02/26 22:23
ライギョで27位! ぉめでと~o(>∀<*)o (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
あんまり釣りしないのにランクインって凄いですぅ~~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.