Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日はちゃんと持ち帰れました(。◕‿◕。)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.12cm
ワカサギ
1
10.36cm
キンギョ(黒)
1
14.68cm
ブルーギル
1
20.50cm
オイカワ
1
15.44cm
ウグイ
2
31.84cm
ギンブナ
1
28.02cm
キンギョ(赤)
1
22.66cm
ナマズ
1
52.68cm
コイ
1
54.99cm
ブラックバス
3
42.63cm
ライギョ
2
76.60cm
ブラウントラウト
1
59.46cm
グッピー
2
2.99cm
ネオンテトラ
2
4.38cm
ヤマメ
1
20.97cm
イワナ
1
28.94cm
アユ
2
25.44cm
タニシ
1
3.92cm
ドジョウ
2
12.33cm
受賞したイワナ
3
47.97cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
14.82cm
2014/02/27 00:30

メンテが明けたら、この異常な重さから開放されるのかなぁと

期待していたのですが・・・

予想とは少し違っていて、相変わらずパソコンの動作反応が遅くて

別のページに飛ぶと、回線が切れてしまったりで

思ったほどは改善されていなかったです。

夕方はかなり重かったのですが、夜になって、さらに深夜になった頃には

かなり反応が早くなってきたような気もしています。

メンテが明けて、皆さんが一斉にログインして

あれこれ動き始めたため、混みあっていたせいなのかしら?

今日も、いつ回線が切れるかとハラハラしつつ 釣りを1Rだけすることが出来ました。

幸いにも回線が切れることなく、レア魚も釣れて

昨日持ち帰りそこなったおもちゃの潜水艦(紫)も

無事に持ち帰ることが出来ました。

よかったぁ~♬




アバター
2014/02/27 23:13
無事にお持ち帰りできたんですねー^^
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2014/02/27 02:17
イベントの一部を中止したようですねヽ( ´¬`)ノ 潜水艦お持ち帰り、やっほい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.