Nicotto Town



メンテも良いかも・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

メンテが終了したら

少しは軽くなる事を期待していましたが・・・


あまりの重さで

訪問で限界を感じました。

お店の食べ歩きは諦めました。

ブラウザの問題なのかな・・・・?

アバター
2014/02/27 15:22
アバター
2014/02/27 11:55
お店は諦めた(・_・;)
一応少しだけ軽くなったような気はするんだけどね?
まぁ、普段でも固まる時あるからまだいい方かな~?

でも、サクサクと動いてほしいよね(^^)
アバター
2014/02/27 08:13
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

昨日のメンテ後は凄く重かったです。
ご挨拶がいつもの倍以上の時間が掛かりました。
あんな風だと嫌になりますよね。
私の場合、ニコみせがひどかったです。
なかなか画面が出て来なくて・・・。

でも、今朝はニコタ、快適に動いています。
改善されたのでしょうか?
老馬さんはまだ重いようですね。
ブラウザ、Macだとサファリですよね?
関係あるのかなぁ?

早く軽くなりますように。
アバター
2014/02/27 06:53
メンテ前よりちょっとだけマシになりましたが、 あいかわらずクソ重いですよね。
「もう軽くなった」というかたもまれにみうけられますが
まだ「重い」というかたのほうが大多数な気がします。

メンテ前日はホントに最高に重くて
ひとのお庭にいくたびに固まって不審人物になってた(笑)

はやくなんとかしてほしいですね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.