Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


白チケ放出w

絶望★診療室

もらったステキコーデ♪:20


ためてたチケで5回まわして
まぁまぁいいものが当たりました♪

雛祭りもステキアイテムだけど
ピグもやめた身としては、いまさら課金も気が乗らない・・・
ま、てきとーてきとーw

それより妊活。

先月もそうだったんですが
せっかくの排卵検査薬も、イマイチ線がはっきりでないんですよね~
よ~~~~く見ると、うっすら線みたいなものが浮き出ている?という程度で
見本のように「ババーン!どやぁ!」みたいにはなりません;
まぁとにかく線が出始めたら
予定通り赤子召還の儀式を頑張るだけなんですがw

基礎体温も結局あんまり関係ないみたいだし
ほんとテキトーな仕組みと言うか、ハッキリしねーというか
やっぱ人間の個性って、キャラクターや能力ばっかじゃなくて
体からしてもうほんとにバラエティがすごいんだなぁと・・・

お医者さんもお薬屋さんも大変ですよねぇ
どんなにいい商品でも、必ず合わない人がたくさんいるんだもの
普通の医者レベルでは誤診が多いのも、そういう部分もあるのかなぁ
ほんとにご苦労様です

そんな状況でやっと細い線が出ているのに
「今月できたら○○座か~。気が合わないだろうなぁ==;」
とかノンキに考えちゃってます
自宅の中身が幸福度の9割を左右する蠍座にとって
気が合わない家族はもう不幸の原因にしかならないのよ・・・
「学びの出会い」なんて綺麗ごとは、家の外だから言える話。

もし今月できたら山羊座あたりになるだろうから
家族全員と気が合う感じになるとは思うけど
今度は本人が世渡り下手の苦労性になりそうだし、悩ましい;

もう時間に余裕がないから月も選べず
どんどんトライしていくだけなんですけどもw
さっさと産んで、体力が少しでもあるうちに育児に入らないとね==;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.