Nicotto Town


まいご活動中!


アカン・スパイラル


何もかもが、アカンスパイラルに入り込んでる気がする。
実生活の方も、昨日も朝から父の病院に行きたいのに、探し物が見つからない。
引っ越ししてから、ずっとで、探し物してる。
置き場所が変わったせいと、片付けが終わってないのが原因。
で、バカな私は財布やカードを使い分けている。
これをやめれば、大分改善することは間違いない。
で、カードが無くなるんだね~。
で、郵便局や銀行に行こうと思うけど、通帳が見つからない。
ここ一年、忙しすぎて頭がついて行ってない。
で、毎日探し物。
で、見つからなくて疲れてる。
 

昨日は父の誕生日だったので、ケーキ買って
持って行ってあげようとケーキ屋さんの名刺(?)を探す。
ない。
場所はだいたい覚えてるが、電話か住所でナビって行こうと思ったのに。

で、プリンターのインクもないから、お誕生日割引がある今月中に行きたいのに、
カードが見つかれへん。
このカードは電気屋でしか使わないので、ほとんど仕舞ってある。
これは、何とか見つかった。
けど、電気屋によるのん、忘れて、今日わざわざ雨の中行った…。

仕事の方も、なんか疲れてて頭が回んなくて、一所懸命やってるんだが、
小っちゃいミスをする。

う~ん…。
相当疲れてるな…。

アバター
2014/02/28 07:31
カラシニコフさん

そうだよね、一か所に仕舞えばいいんだよね。
私は、使ったカバンに入れっぱなしにしたりするから探すんだよね。
アバター
2014/02/28 06:20
大きめの箱を、クローゼットの中に。
そこへ、財布やらカードやら通帳やらを、全部放り込む。
俺、そうやって整理してる。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.