Nicotto Town


まいご活動中!


そりゃ、猫だよね~。

犬と違ってニオイがないし、あったかいよね~。
でも、猫アレルギーだから、ダメなんだよね~。

アバター
2014/03/01 00:28
にゃにゃっちさん
お子さん、元気になったようですね。子供は熱さえ下がったら元気ですよね。
猫をなでると癒されますね~。でも、触ると蕁麻疹でる子がいるんだ~。
全然大丈夫な子もいるんだ~。
寒いと膝に載ってくれるしね~。
犬はホントハフハフで体温調節するから仕方ないんだけどね、ま、耳元じゃね~。
アバター
2014/02/28 22:19
私も同じく犬、猫、鳥、にわとり、金魚・・・いろんな動物の中で育ったけど、
猫派です~♪なめらか、しなやかな毛をなでると癒されます☆

サビ猫さんの「犬はずっと耳元でハフハフいってる・・・」ってのに大爆笑してしまいました!

アレルギーだなんて、残念ですね;
アバター
2014/02/27 22:34
サビ猫さん

昔は犬は外で飼うものだったんですけどね~。
犬は、構ってほしいオーラがありすぎて、家の中ではちょっと。
猫は、その点心得てるから、いいよね。
アバター
2014/02/27 22:32
カラシニコフさん

私は、犬だの、猫だの、鳥だの、亀だの、金魚だのって色んな物飼ってる大家族の中で育ったの。
で、ずっと皮膚科通いがやまなかったのは、動物ダメだったんだね~。
結婚して、環境変わったら、治ったもん。
今は、実家でかわいがるだけです。
ニコタのペットもう少し遊べるといいんだけど、どうしていいのかわかんない。
アバター
2014/02/27 21:08
あら、それは残念ですのう。

犬は、ニオイがあるうえにずっと耳元でハフハフいってるから落ち着かないしねえ。
犬も可愛いんですが、やはり猫様ですね^^
アバター
2014/02/27 20:03
家族がみんな犬派だから、ニコタで猫を飼っています。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.