Nicotto Town


きのままブログ


お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!
何ヶ月か前にいたわたくしですw

久しぶりに帰ってきました^p^
((Twitterとかにはいつもいたんだけどね←
まぁそれは置いといてw

皆さんやってきましたよ!
卒業式シーズン!
うちも今年でもう卒業式かぁ~
次から中学生になるぜ!
やったー!
あ、あと明日から月曜日まで4日間6年で学年閉鎖になった
明日算数のテストだったのにぃ~(´・ω・`)
のびたじゃんw

っま今回はこういうことで終わりにしまーす!

アバター
2014/04/21 19:18
死を意識するということは、生きることを意識するということだね
生きるために、死を考えるんだね
誰でも死を考えたり、悲しいとか、さびしいとか感じる時期がある
それはこどもから大人に変わって、世界が広がり、楽しくなるまえぶれだよ^^
アバター
2014/03/07 23:29
ニコタ2周年はやいね・・・
アバター
2014/02/28 12:48
おぉ、もう卒業シーズンか
おめでとう
LINEで卒服見してね!!
ミミの卒服みたい~♡

私、インフルエンザになっちゃったよ~
一日でなおしたけど笑
アバター
2014/02/28 01:26
ひさしぶりだね^^

卒業はやめのおめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.