Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


美味しいコーヒーと 軽食のお店です

画像

ゆこたんの行きつけのお店 コメダ珈琲をモデルにして

ニコタ珈琲店 本日リニューアル オープンです♬

お部屋を洋風から 和風に改装。

落ち着いた店内で

淹れたての珈琲はもちろんのこと、トースト、ホットケーキ

おしるこや、あんみつもご用意いたしておりますので

どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

当店自慢のシロノワールもあったか冷たくお口で溶け合いますよ❤

アバター
2014/03/01 20:22
希さん (*´∀`)ノこんばんは♪

ご訪問&コメント ありがとうございます♪(〃▽〃人)
こちらは初代メイド服の パーラーメイド (ミルリトン)(白)です。
ミニ丈でとても人気がありますね。
2009年11月限定P品
色違いで黒、赤、橙、紺があります。

同時期に出たもう一つのメイド服、キッチンメイド(エクレール)はロング丈で
こちらも色違いで白、黒、赤、灰、茶があります。

このピンクの和風メイド服は 2009年12月リリースの黒ガチャ第4弾 普通品
「ハイカラ茶屋の看板娘」です。
この黒ガチャの目玉アイテムが 「お城のおてんばお姫さま」 と
「南蛮渡来のゴシック娘」でした。

コーデは着るものだけでなく、髪型やメイク、特に瞳の色にはこだわっているほうかな(ノ∀`*)ノ
お褒め頂きとても嬉しいです❤ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

アバター
2014/03/01 19:53
トラ吉さん ご来店(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます❤

ね、ね、シロノワール、美味しいですよね~♪
ゆこたんは小さいほうのミニサイズが丁度いい量で気に入っています。
たぁ~っぷり Love❤注入しておきますね~♡((*´∀`))♡
アバター
2014/03/01 19:50
ぽこさん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ね~ おすすめレイアウト 便利ですよね~
なかなかお部屋改装にまで手が回らないので、このシステム ちゃっかり利用させてもらっています。

ニコみせは チョコレートイベントが終わったので、またもとのお店に戻そうとは思うのですが
なかなか・・・(;´∀`)
またロミオとジュリエットのチョコレートイベントを再開するそうなので
それが終わってからでもいいかな~なんてw
アバター
2014/03/01 19:47
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは✿

ゆこたんは、ナンシーさんのようなインテリアのセンスを持ち合わせていないので
どうもお部屋アイテムの配置は苦手なんです(;´∀`)ゞ
ありきたりなお部屋orお店しか出来菜なくって・・・。
いつもナンシーさんやケイト☆さんって凄いなぁって感心して尊敬しているんですよ。
今回も忙しかったことや、パソコンの調子が悪かったりで
なかなか落ち着いて改装することもできず、おすすめレイアウトを
そっくりそのままww なんという手抜き!(;´∀`)アセアセ
アバター
2014/03/01 19:39
百目木さん こんばんは~♪

でしょー ニコみせのインテリアアイテムでは、どうしたって同じようなものしか出来ないですよね。
マイルームをショップにすれば、かなり自由度が増しますね。

なぁ~んて えらそうなこと、言えない私ww
だって、今回は超手抜きで、お勧めレイアウトをそっくり丸ごと購入しただけ~~(´▽`*)アハ

アバター
2014/03/01 19:35
KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

行きつけのお店といいましても、この辺(東海地方)では とぉ~ってもメジャーな
よくあるチェーン店なんですよね(〃´・ω・`)ゞエヘ
コメダ珈琲店
https://www.komeda.co.jp/
 
アバター
2014/03/01 16:58
こんにちは。
今回のコーデも可愛いですね♪
お洋服や色合いの合わせ方もステキなのですが、ゆこたんさんのお顔と選んでいるヘアスタイルとが
全体にやわらかい雰囲気を出しているんだなーと思って、今日は拝見しました。
今日の御茶屋の着物(なのでしょうか?)コーデもとっても可愛いですよ。
毎回眼福です❤
アバター
2014/03/01 00:32
シロノワールにラブ注入おねがいしまーす。w
アバター
2014/02/28 23:13
ほほ~行きつけの店なんですね♪
ちゃんと部屋の改装されるとは素晴らしいです♪
オススメ機能が付いてから、トップの部屋は毎回利用しちゃってますw
アバター
2014/02/28 14:47
さっそく改装されたんですね~
広々として素敵なお店ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/02/28 02:07
そっか、自宅でお店を開業したほうが自由度高いですね♪
コメダ、、先週近所の店舗に行ってアイスコーヒー頼んだら、
チョコパフェのようなコーヒーフロートで吃驚@@しました~
アバター
2014/02/28 00:00
行きつけのお店、おしゃれ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.