Nicotto Town


小梅さんの呟き


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

ひな祭りのお気に入りコーデ!

新しいアイテムは数点しか購入しませんでした。
(まろ眉とボンボリ)
あとは持ち合わせ衣装でカバー\(*´▽`*)/
今回のPコイン購入のオマケ背景は綺麗ですねぇ。


アバター
2014/02/28 23:08
kazuさん♪
春ですねぇ。時の経過が早いですう・・・(^^ゞ
ひな祭り、いいなあ。
この時期になるとひな祭り用のお菓子や白酒など出ているよね。
金平糖❤
甘いお菓子はkazuさんによく似合うじぇ。^^
アバター
2014/02/28 21:44
おぉ~、雅なコーデになってますね^^。
一気に春模様な感じがします♪。

もう3月早いですよね^^;。
ひな祭りは、金平糖ばっかり
食べてた記憶があります。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.