Nicotto Town



注射

この間家のマメ (黒シバ)のおしのあたりに

大きな10円ハゲがみつかり

病院で注射をうったのですが

その日はなんか変でしたね

半日ボ~っと座ってるし 散歩も元気がなかったようでした

注射は飼い主と一緒で嫌いだけど

今回のしょげぶりは特別でしたね

今はもう復活して散歩も

飼い主を引っ張ってくれます

アバター
2014/03/03 17:44
そうですね*
アバター
2014/03/03 06:39
なんでまた10円はげが(^_^;)
その注射もどういう注射?(^_^;)

昔飼っていたコリー犬の場合、
子犬の時のジステンバーなど以外は狂犬病の予防接種くらいしかしてないですが、
注射後は犬もしょげ返って大人しいですよね(^_^;)

あの頃は半年ごとでしたが、毎年のことなので会場への道を覚えてしまいましてねえ。
散歩の振りで連れ出したのに気づいて道に座り込むし、
会場で入り口で先生にバッタリ会い顔を見た途端にUターンして帰ろうとするし、(引っ張られた)
注射が済んだのに出入り口に座り込んで動かないので、
奥にいけず手続きや支払いができなくて困りました。(先生も出入り口にいないで欲しい)
本当に苦労しました(^_^;)

で、はげは治ったのでしょうか?
アバター
2014/02/28 22:12
こんばんは、いつもありがとうございます^^
注射は必要なものであっても避けたいものですね…
わんちゃんが元気になられてなによりでした。
しかしハゲで注射うつんですね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.