Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


あっれー?

ひまなつり♪

もらったステキコーデ♪:10


今月こそ!と思っていたのに
いつの間にやら時間がすぎて、2日遅れで検査薬使用開始
五輪の余韻に浸っている場合じゃなかった!?

いつもなら余裕のはずが・・・なんと検査1日目でピーク的反応ドンピシャ;
えええええええええええ
あわてて夫にメルして早く帰宅してもらったけど
ちょっと間に合わなかったかも;

先月は夫のせいだと思っていたけど
今月は私のせいです、しかも病気とかの理由がないぶんタチ悪い;

ちゃんと早めに開始しないとダメなんですね~
春の陽気にのんびりしすぎて、余裕をこきすぎました;
ま、あくまでこれは目安でしかないので
そんなに騒ぐほどのことでもないんですけどもw

体温計も、あんまりアテにならないし
まぁ気が向いたらちょっと頑張っておこうかな、程度ですが。
しかし早いなぁと思って調べてみたら
生理終了の2日後でも排卵するときはするそうな・・・
遅い人だと11日後とかだし
も~~~どうやってタイミングをとってよいものやらw

大変だけど、やっぱり最初に計画したように
生理終わって1日ゆっくりしたらすぐに妊活に入るのが一番いいらしい

ストレスになるかな?とか、ちょっとやりすぎかな?と思って
今月はゆっくりタイミングとろうとしたらこの有様==;

う~~~ん
普通に頑張っておけばよかった><;
後悔先に立たず!

妊活って、やればやるほど
「人間って、生まれる前に運を全部使い果たしてるんじゃないの~?」
ってくらいの奇跡を実感します
実際、日本人全員で、たった1つの椅子に向かって
椅子とりゲームしてるようなもんですしw

しかもそれだって20%前後の確率でしか、本物の椅子じゃないという・・・w
さらにしっかり生まれて育って、また知らない誰かと巡りあって・・・
人間の歴史って奇跡の連続で成り立ってるんだなぁ~としみじみ・・・

それにしてもポカポカ陽気で、午後は眠くてたまりません






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.