Nicotto Town


まいご活動中!


2月も終わり


今日で2月も終わりです。
2日3日短いだけで、2月ってあっという間に終わっちゃう気がする。
2月はスイーツ三昧。
1日が誕生日で、14日にバレンタインデー。
17日が妹で26日が父の誕生日。
ケーキだの、チョコだの、クッキーだの…。
アカン!体重増えてるし…。

アバター
2016/01/13 23:53
あやちゃん

私はあやちゃんよりずっと恵まれてるんだけど、
それでもいろいろ大変だよ~。
生きていくって楽じゃない。
自分ひとりの人生じゃないしね。
いろんな人との関わりの中で生きていくのは大変だよ~。
だから、あやちゃんが変なんじゃないんだよ。
私もこのところ不調で、頭どうかしたんじゃないかっておもうけど
多分いろいろあって疲れすぎてるんだと思うんだ。
あんまり、無理しないでね。
別に、なんにも説明とかしなくていいんだよ。
理由とか、そんなの何にもなくっていいんだよ。
ただ、何か話したくなったら、書いてくれればいいし、
何も話したくなければそれでいいんだよ。
私はそのまんまのあやちゃんで、いつでも歓迎だから。
本当に体の方大変そうだね。
無理しないでね。
寒くなると普通の人でも調子崩すからきっと尚更
注意が必要なんだよね。
気が向いたら来てくれたらいいんだからね。
私が言っても、お返しとか思わなくていいからね。
私だって、行ける時しか、行けないんだから。
マイペースで行きましょう。
アバター
2016/01/13 23:25
来てくれて ありがとうね^^
嬉しいよ~♪

ごめん
今はねぇ・・・どうしていいのかわかんなくて・・・。
自分が変なんだぁ
体の事も いろいろ変化もあって
精神的に 気分的に?も 自分でも訳がわからない。
上手く説明できないから どうしよう、ごめん。

原因は・・・多少はなんとなくだけど 解ってるw
意味不明な不安や 罪悪感や・・・引け目の様な
納得いかない感情に支配されてる感じ、かな。

体も訳わかんないんよ。
麻痺してる部分の、特に足先とかは 痙せいもおかしくて
足首から先の変形や 固まり方で
若干 不自由さも増してるし パンパンにむくみ上がってるけど
対策が難しいんだよね。
感覚のある健常者とは 何もかも出来る処置が違い過ぎて。

日々の生活も ひたすら憂鬱に 最低限をこなしてる、だけw

まだまだ 話したい事 伝えたい事
たっくさんあるけど
たくさんありすぎて そこに色んな想いがありすぎて
ちゃんと伝えることが難しい。

もう少し ちゃんと何かを吹っ切ったり
う~ん・・・解んないけど、また気持ちが落ち着く時が
来てくれたなら 島も開けようと思う^^

今は 寂しくもありながらも
人と係わる事が 億劫だし 怖い。
でも、どこにも 行ける場所がなくて・・・
ここだけだから、私が一人で行ける場所は。

心配はいらないよ^^
そんな時期も 誰にでもあるよねw
自分を大嫌いにならない様に
誰かに嫌われることを 恐れない様に
正しいのか 間違いなのかはわからないけど
全てを許せるように
自分の事も 誰かの事も。

もうちょっと こんな私だけど
嫌な事 違う事 間違い ムカつく事
ちゃんと 教えてね!

ごめん 
せっかく 仲良くしてくれてる まいごちゃんに
こんな話しか出来ない私になって。
もうちょっと!きっと(^_-)-☆
アバター
2014/03/01 00:36
ティータさん
そう、家族の誕生日って集中しません?
冬に集中して夏に集中して、春と秋はない、みたいな感じです。
アバター
2014/03/01 00:34
カラシニコフさん
増えんでいいもんは簡単に増えるんだよ~。(T-T)
ま、標準よりは、まだまだ軽いけどね、自分的にはリミットくらいなのだ!
病気で減ったのは、体調戻ると体重も戻らない?私はすぐ戻っちゃう。
アバター
2014/02/28 22:42
早生まれ家族なんですね
みんな星座が一緒だと星座占いとかで楽しめませんねw
アバター
2014/02/28 22:25
増えたんかぁ〜。
そりゃまた、お気の毒。w

こっちは、風邪で体重が1kg減った。
胃袋も小さくなったから、食べる量も減らして。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.