Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


少しキャッシュバッグ♪ドリーム券が当たりました。



ニコガチャにハズレの名の高い「ドリーム券」が登場してから、はやいく月…
10回廻して7枚ドリーム券だったなんて日もあり。すっかり出てほしくないアイテムの代名詞だった。

かくゆう私も「物欲センサーのおかげでドリーム券がきたよ…」とかネタ扱いしてました。
毎日大好きなニコットにin出来ない私にとって、100コインは相当貴重なコインです。
20コイン×10/7ドリーム券なんて日にゃ心身大荒れでした。

今日inしたところ味読の知らせが表示されていて。
目をみやると

              ドリーム券が当たってました゜゜三(A )ぽーん

当選1000コイン♪♪♪


まさか…全国のユーザーのハズレ券のそのまた大河の一滴的な当たり確立を信じていなかったので(PCルーレットかなんかで決めてるはずだからって)



ニコ神さまにあやまりました(´∀`*)疑っていたのを陳謝v

当たるときにゃ当たる!

10日分の日記分の幸せありがとうございました(=人=)
部屋の招き猫ズにも感謝


ニコかみさまvまたほほえんでくださいねv



アバター
2009/08/24 20:28
おおぉ、なかなか当たらないだけに当選すると嬉しいよね♪(*´▽`)ノ∀おめでとう。
アバター
2009/08/22 23:59
ええええええええええええええええ!

ドリーム券・・・あなどりがたしw
アバター
2009/08/22 23:46
よかったね!!!おめでとう~~~^^♪
アンナは全然。でもリアルでクレンジングミルク(3150円)が当たりまひた♪
今年は当たり年かなっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.