Nicotto Town



あったかな毛並み♪


(*´∀`*)そうだなぁ 一緒に寝てみたい動物・・・

定番ですが、あったかな毛並みをなでなでして
一緒に眠りたいのは、『にゃんこ』 でしょ♪ 

その他・・・ 
絶対無理だけど、ジンベイザメやクジラの背中とか(笑)
冬眠中のクマとか・・・
妄想するだけでも意外に楽しめますね♪
(๑≧౪≦)

 

アバター
2014/03/09 14:03
jetarくにさん ありがとうです(๑≧౪≦)

大きいワンコ いいですね!! ギュ~~って抱きしめたいです♥
抱き枕にして一緒に寝たいです(笑)
アバター
2014/03/05 23:26
こんばんわ♪

大きな動物に近づいて触れたらって思いますよね
大きいワンコも憧れます♪
アバター
2014/03/04 20:08
たかちん?さん ありがとう(*´∀`*)♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 確かに人も、動物でしたね(笑)
本当に、心も体もあたたかそうですね~(*´∀`*)v
アバター
2014/03/02 22:00
電池¶・)ノ 私じゃないんだぁ~^^;w

私もあたたかいですよぉ~^^w
アバター
2014/03/01 23:40
あぉいさん ありがとうです(*´∀`*)♥ 

そそ!! 寒いからか(笑) 冬はよりにゃんこびいきになっちゃいますよ(๑≧౪≦)
クマは・・・寝てるからいいかなぁ~って(笑) テディベア・・・みたいにはならないか、やっぱし!!
アバター
2014/03/01 22:19
猫は良いねwwその姿を見るのも癒されるww(zekkyちゃんと猫ちゃんの寝姿w)

冬眠中の熊?www (-"-;A ...アセアセ 怖いわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.