Nicotto Town



近況

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
順位 作物 大きさ
17位 小麦 118.76cm


春休み、1か月が終わってしまいました(泣)
2月は、バイトが多かった。

てか、それ以外はPCしたり、DVD観たり、いわゆる暇つぶし的な。
なんか「充実」した感じがしない(・・;)

今週は友達と遊んだり、バイトの先輩と遊びに行ったりした☀
人生初のカラオケも経験して、カラオケの楽しさを知ってしまった私…♡

でも楽しいことだけじゃなくて…。

バイト先の、何かと良くしてもらってた先生がやめちゃうことになったり
ソナポケのチケットが取れなかったり…(;_;

今回の春ツアーの埼玉公演、先行販売の時から倍率がめっちゃ高くて
全然取れなかったから一般で取ろうと思ったのに、電話がつながらない間に終わってた←ぇ

ツイッターでソナサポさんと話してたら、1分もしないうちに売り切れたらしい…。

人気が上がってくのは勿論うれしいことだけど、行きたい会場のライブに行けなくなるっていうのは
ちょっと残念であり、複雑な気分もしちゃったり。

バイト先の先生の件も、大学に合格して、進学することになったとか。
新しい門出を祝いたいのに、寂しくて、こっちも複雑な気分…

なんか、ポジティブになりたい。気持ち切り替えなきゃ。

13日のゲネプロ(公開最終リハーサル)と、15日の東京予約会は行けるんだから
それだけでも「幸せ」って、思わなくちゃね…!!

守るべきマナーはしっかり守って、思いっきり楽しめたらいいな♡!

アバター
2014/03/02 10:03
あら、チケ取れなかったんだ(T_T)
一分で売り切れだなんて、すごいね。

初カラオケですか(*^。^*)
楽しいよね。
あたしはしばらく行ってないな・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.