Nicotto Town



3月限定


やっぱり我慢できず買ってしまった。

色合いはこれが一番好みだったので。
センスも気になったけど、あれはちょっと様子見る。
でもないと寂しいかな―。

ゴシックホスピタルのダブり品で交換出来ないかな…。

アバター
2014/03/01 22:51
kuroyaさん

買ってしまったのですよ。
誘惑に負けました。

扇、華やかですよね!ふふ、顔が隠れるのが良いのです(^ワ^)

限定Pはフリマで良い交換もできるようなので、購入したのがフリマであたりなら使えるかなーと。
でも不用品を買う気にもならないので、厳選した欲しいものだけ購入ですが。

手持ちアイテムが少ないので、今はちょっとPを使っちゃいますね。
落ち着いたら節約に励みます。
アバター
2014/03/01 22:40
買っちゃいましたか・・・。
でも、すごく綺麗です (*´ω`*)
扇はあると華やかになるけど、せっかくの可愛い顔が隠れちゃう(*∩ω∩)

私は次週入荷の「茶屋娘の着物」とか「着流し」を見てから考えようかと。
黒ガチャを追加で回したおかげで、Pコインにあまり余裕がないのです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.