Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


おもちゃの潜水艦つれました

画像

釣堀毎日 いってますが まじめに釣ってないので
なかなかレアがつれません
昨日は 週末で すぐ釣れてうれしかったです

なかなか 可愛い潜水艦です。。でも なんで潜水艦?www

アバター
2014/03/11 11:20
スカイさん キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー^^
アバター
2014/03/11 11:18
潜水艦GET\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ リリさん(o✪‿✪o)
アバター
2014/03/03 09:47
マサ吉盛りさん
ルイーズさん
バニラお嬢さん

ありがとうございます
昨日も潜水艦と 岩魚がきました^^
わーい(*ノωノ)
アバター
2014/03/02 22:55
おおお^^可愛いですね~^^
アバター
2014/03/02 22:47
潜水艦は、釣れたのですが、先週のレア(受賞したイワナ)が未だに釣れて

いない私です(>_<)
アバター
2014/03/02 20:08
ホントだよねw

こどもの日だったらなんとなく解るけどw
アバター
2014/03/02 14:14
仙次郎さん コメントありがとう

細かいことは気にしないのね^^了解です
今 ココア飲んでました 外は、相変わらず寒いです
アバター
2014/03/02 12:04
おめでとう^^
何で潜水艦かって?細かいことは^^気にしないでね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.