Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


海外のゴム枕にご用心

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
順位 大きさ
46位 カカオ 173.02cm

毎年 おかんの荷物持ちで海外へ
(マジでスーツケース二つ持ちます( *`ω´)

地味にいいホテルに食事。。。。
なんですが
今回シンガポールの女性ガイドが。。。。

ノリノリだなーっと思ってたらマカダミアナッツをバスの中で売りつける。。
1000円で10買うと、、、ての

。???まー自分は((;^ω^)イラナイって思ってたら

ゴム枕屋へ
集められて怪しい??日本人がしつこく売り込み(>_<)
13000でペナペナの枕
寝てると怒られたり、、、、バーターでしょうか???

嫌な言い方に飛び出しちゃいました
4人買ってるし
なんかぽったクリ価格らしいす

目を覚ませ ●●
ま 買ってないけど(# ゚Д゚)プンスコ!!来ました(´∀`*)

アバター
2014/03/05 22:45
商売ですな(__;)

ガイドって言うのは何やってるかわからんσ(`´メ∂
気をつけようねd(^-^)ネ!

アバター
2014/03/03 23:01
海外だと
やりたい放題ってあるかもね^^;

日本は本当に、まだまだ安心安全の方だしね^^

しかも4人も・・・そういう人がいるから
これからも日本人が狙われるのかも?^^;

NO!と言える日本人!これ大事だねw

アバター
2014/03/03 09:18
日本人押しに弱いからなぁ^^;
力仕事お疲れ様です!
アバター
2014/03/02 20:54
力仕事担当?
昔からぼったくられる人多いらしいねん
しっかりせい!!なめられてるぞ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.