Nicotto Town



寒いせいか


どうもすっきりしません。



両肩が重くて重くて


風邪かな。。。


というわけで、一本1100円もする


高価な飲み薬を買いました。


寝る前にぐいっとしてください、


とドラッグストアの人に言われました。。


ぐいっといきますよ、ぐいっと。


アバター
2014/03/06 00:19
あかねさま>>
日を追うごとに楽になってきました。
あと、「銀杏」のサプリが筋肉を緩めるということで
お店の人に勧められて飲み始めました
アバター
2014/03/05 21:23
わぁ^^
良かったですね~
コリがほぐれてきたんですね
アバター
2014/03/04 23:16
あかねさま>>
今日は、午前中は頭がもやっと重かったのですが
午後からどんどんよくなりました。
首の付け根(右肩)が異様にこっていたのですが
それが感じられなくなるとともに楽になっていきました。
ご心配、ありがとうございました!
アバター
2014/03/04 22:47
¥1100の ぐいっと だめでしたか・・

あったかくなったり 寒くなったり
目まぐるしいので 体がついていけないのかも
知れないですね

首 手首 足首
「首」とつくところを あっためてみるのは
どうでしょう?
お大事に・・ね
アバター
2014/03/03 18:24
蛍子さま>>
寒いとどうしても肩がこりますよね。
いまは、どういうわけか右肩だけに
妙な痛みがあって(泣)。
早くよくなったほしいです。
アバター
2014/03/03 18:23
あかねさま>>
う〜ん、それがどうもよくありません。
頭痛そのものはそれほどでもないのですが、
なんだか倦怠感があってすっきりしません。
季節の移り変わりのせいかもしれないです。
アバター
2014/03/03 16:34
その後 頭痛はいかがですか?
ぐいっと 効きましたか?
アバター
2014/03/03 10:35
ぐい~っといきましたか?

私も方が凝ったような変な感じですww
寒さからでしょうか?

変な肩こりって感じですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.