Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


700コインへの道は茨の道

7ならべ で遊びました。

1位
61
2位
7
3位
5
4位
4
獲得コイン
606
2009/08/23 00:01

606 - 3×77
で、475コインの儲けです。

明日は大学説明会で東京に行くので、更新は無理だと思います。

・・・言っときますけど、もちろん東大狙いじゃないですよ(笑)

アバター
2009/08/23 23:29
こんばんわ^^
うはっ、7並べやりすぎです(´・ω・`)
やるなぁ、、、!

昨日のルーレットは最悪でした・。・
赤ばっかり出て、毎回はずれまくるし
ルーレット回って外れ、損したところで強制終了くらうし、、、
これは、私にルーレットに来るなって事ですかねw
アバター
2009/08/23 12:12

お疲れ様です~^^
400も儲けるなんてすごいですね…

大学説明会いってらっしゃい($・・)/~~~
アバター
2009/08/23 00:43
お疲れ様でしたー(^o^)b

相変わらず7並べが強いですね7777

大学説明会ですか?

気を付けてお出かけして下さい(-人-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.