Nicotto Town



アンバランスの美学かな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

偶然できたこのファッション。

すごく気に入ってしまいました。

点滴をしながらROCK!


若くして逝ったY・Oを思い出しました。

カッコ良かったよね・・・・・

アバター
2014/03/04 17:08
お疲れさま~♪休憩中ですが(笑)
そっか、そっちか(;^_^A
洋楽の方かと思ってました(>_<)
納得~♪
アバター
2014/03/04 15:47
アバター
2014/03/04 12:08
お疲れさまで~す!

うん、いい感じ(≧∇≦)b

洋楽はあまりよくわかんないけど…
Y.Oって誰だっけ?
あー気になる(>_<)
アバター
2014/03/04 09:57
70年代ロックって感じですよ!

わんこの耳がアフロヘアにみえて、イメージ的にはジミ・へンドリックスですね・・・。

Y・Оって誰でしたっけ?

70年代は若くして亡くなるミュージシャン多かったですね。
アバター
2014/03/04 09:28
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

偶然できたファッションですか。
点滴の役割大きいですね。
それにしても点滴しながらRockとは・・・・(#/__)/ドテ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.