Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


一緒に寝てみたい動物…文鳥様目線


「きゃる?一緒に寝てみたい動物?そんなの決まってるじょ!母ちゃんだじょ!」
「お昼間も、ずっと手のひらで寝てらっしゃいますが?」
「きゃるる。だから夜も寝てやるじょ!」
「でも、一緒に寝てると昼間でも時々握りつぶしそうになりますけど^^;」
「きゃる?時々きゅってなったじょ…!?」
「ははは…」
「きゃるる!笑ってごまかすな!母ちゃんは寝ないで俺を手のひらに乗せてればいいじょ!」

「丁重にお断り申し上げますm(__)m」

アバター
2014/03/04 21:13
安奈さん

人間も文鳥も年を鳥と頑固になるようです。
元々欲望を隠さない文鳥は、ますます傍若無人です^^;

アバター
2014/03/04 20:32
ᘜღきららღᘝさん

クルル様は、生まれたときから周りに文鳥がいたので、
長老となって1羽生き残っているこの状況羽で、人間を仲間だと確信なさっているようです。
毎日、私を相手に恋のダンスの練習をなさいます(笑)
確かに、愛されているようです^^v


アバター
2014/03/04 20:24
そぅちゃん

文鳥のクルル様は、普段2本足で床を歩いていらっしゃる(小さいのでむちゃくちゃ危ない)のに、
ドアが開いたり窓を開けたりしたときは羽根をお使いになります!どっちも危ない!



アバター
2014/03/04 19:28
今晩は。
クルルさん、オレ様度に磨きがかかってますねww
仲良くて何よりです(*^_^*)
アバター
2014/03/04 15:29
うぷぷ!(^^)!愛されてますな~~ヽ(^o^)丿
アバター
2014/03/04 14:35
(w´ω`w) 宇宙たん より 大変そぅwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.