Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ダンテ

画像

昨日 放送ききに バニさんのお部屋で 猫を召喚できること

初めてしりました^^

名前を呼ぶと 飛んでくる

昔の テンコちゃん(天使)と同じですね^^

これも 期限があるのかな?とみていましたが

いまのところ ないみたいです^^

おはようというと

おはようニャと お返事します

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

気になる お酒

後志(しりべし)産の梅を100%使い商品開発

後志は小樽市 1市13町6村からなる、食材の豊富な地域です。しかし規格外作物として集荷されない未利用果実も沢山あるのが現状です。小樽商工会議所では「未利用果実飲料開発プロジェクト」を発足し、なかでも「梅」の有効活用を目指し梅酒『小樽美人』を開発いたしました。


コンセプト

「北海道後志産の梅の認知度を高めたい」、「女性のうれしいを叶える」をコンセプトに同プロジェクトの女性メンバーが中心に、女性の視点から美容・美肌を意識して製品つくりを手がけました。


商品内容

『余市町・仁木町』後志産の梅を100%使用し、熟成させた梅酒に、美容・美肌に良いと成分といわれるヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCを配合しました。さらに北海道産のアロニア果汁を加え綺麗な色合いを表現。梅の爽やかな香り、色合いはほお紅のようなほんのりサーモンピンク、甘みと酸味が絶妙な味わいの梅酒に仕上げました。

ロックやソーダ割り、梅酒シャーベットもお奨めです

アバター
2014/04/13 23:31
http://photozou.jp/photo/show/3074001/198222173

ここにチャッピーの写真があります^^

茶色い背中に 目の周りが ミッキーマウスのような形に

色がわかれてます 腹側は白です

アバター
2014/04/13 18:09
こんばんわ

チャッピーの毛色は何色ですか?
写真を見ると、茶色と白ですか?
アバター
2014/03/08 22:56
ミルクもゲットしました^^
ネコ語が可愛いね(((uдu*)ゥンゥン
梅酒探したんだけど 近所の酒屋になくて チョウヤの梅酒か黒糖梅酒に
なりそう・・
アバター
2014/03/05 08:41
ダンテも ミルクも 可愛いよねぇ^^
おやすみって言うと おやすみニャって答えてくれる~

お酒を飲めない沙羅としては
梅のお酒のソーダ割りは おいしそうだなぁって思う~^^
アバター
2014/03/05 08:13
おはようございます!ダンテ、ミルクは私も教えてもらいました!

梅のお酒!美容美肌なんて嬉しいですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も欲しいです♪
アバター
2014/03/05 00:48
みなさん コメントありがとうございます

最近梅酒にはまっていて 買ってこようと思います

田中酒造 なかなかお洒落なお店ですよ^^

小樽美人かってこよ^^
アバター
2014/03/04 22:47
美味しそうだね~w
アバター
2014/03/04 18:38
すご~~い^^お返事もしてくれるんだね~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪

おはようって言ってみまふ~~^^ わくわく^^
アバター
2014/03/04 14:34
(w´ω`w) 確か
こんにちは と声をかけても
お返事するですぉ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.