Nicotto Town



たしかに・・・・・・

甘いROCKも良いかも♡

もらったステキコーデ♪:24

70年代は亡くなったミュージシャンも多かった。

ドラックが多かった。


私が好きなのは・・・・・

ジャニス・ジョップリン

ジミー・ヘンドリックス

ですね。


そう言えばニコ題に音楽は少ないですね。

いつかじっくり書きたいです。

アバター
2014/03/05 15:36
アバター
2014/03/05 09:15
☆老馬さん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

確かにミュージシャンとドラッグ、残念なことに
密接な関係があるようですね。
もちろん、全然関わらない人も多いのでしょうけど。

そう言えば、お題に音楽、あまりないですね。
アバター
2014/03/05 08:11
おぉー・・・
ジミー・ヘンドリックスは名前は聞いた事ある(^^)
ヴァンへイレンとか・・・エアロスミス・・・
だめだ、洋楽カタカナいっぱいわからへん(><)

オーソドックスなものしかわからんの・・・
アバター
2014/03/05 06:35
ジャニス・ジョップリンにジミ・ヘンドリックスにジム・モリソンにジミー・ペイジ・・・。

あ、ジミーペイジはまだ生きてるか・・・。

何故か頭文字がJのミュージシャンが多いような気がします。

70年代ロックはいいですよね。

ローリングストーンズもエアロスミスも 

ドラッグで死ななかったミュージシャンはまだ頑張っています。

(ストーンズはブライアン・ジョーンズは死んじゃったけどね)

音楽の題はあんまりないですねえ。

最近の音楽、特に日本のはあまり好きなミュージシャンがいないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.