Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


赤椿47位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 大きさ
47位 椿【赤】 10.65cm

最近、なかなかINしてないので
(白ガチャチケットのためにINして即OUT)
気付くと、ひな祭り終わってた^^


ま、あと少し十二単を楽しみます←
(直衣、着なかったし……)


3日のガーデンランキング発表で47位でした。
ここのところ花もあまり植えてません。
確定申告と、シゴトがバタついているのといろいろあって。
取引先の担当者の方が退職され、
新人の方から、いろいろと緊急のお願いが入ったりで
けっこう相棒がイッパイイッパイです。

ニコタって、どうしてもタイピングの音で気付かれてしまうから
相棒の血圧のためにも(笑


*****************************************
本日のおようふく
今年の十二単。
桜重ねがよかったんだけどな……ま、白を出そうと思ったのを評価。
(十二単を出すなら色目も出してほしいと思うのは欲かな?)

さて、今日は昼から出勤です。
そろそろお風呂入って準備しなくちゃ←最近深夜のお風呂をあきらめた人

アバター
2014/03/06 16:22
おめでとうございます^^
お仕事お疲れさまです。
アバター
2014/03/06 12:14
お疲れ様です。

今年の十二単は「かけおび」付きなのは良いけど、それが輪ゴムで留めてるみたいに見えてなんだかねぇ・・・
(そして「かけおび」の名称を調べようと画像検索したら、ニコタのアバが出てきた件・・・)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.