Nicotto Town



長風呂は疲れるよね(苦笑)

心身がくたびれてる時ってのは やっぱり脳みそに余裕が無くなって

る気がしたり 関節(首やら腰やら)が粘ったように重く感じられたりし

ますよね?

今のジオがまさにそんな感じでございまして 「金曜くらい早く帰ろう」

とせっかく頑張ったのに なにやら身体中の関節が重く感じられて 

何もする気になりません(とか言ってブログなんぞ書いてますがw)


そんな時どうやって心身をリフレッシュするのか 人みなそれぞれで

しょうが 最近のジオはまずお風呂なんです^^


ただ年齢のせいか長風呂をすると それはそれでまた疲れてしまうの

で 程のよいところで切り上げるようにしております

(以前は読書をしつつ3~40分も湯船に浸かっておりましたが ここ

のところは 15分くらいに自主規制しております)


『若い頃は長く寝るにも長風呂するにも体力が要るなんて 想像すら

しなかったけどなぁ(苦笑)』




こんな文章をだらだら書いていると ますます疲れが増しそうなので

これくらいにして まず風呂の準備をせねば☆

ま せっかくの金曜の夜ですからね まったりと過ごしたいと想って

おりまするというお話でございました (^ー^*)フフ♪












月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.